PLの花火、今年も晴れ!

今日から8月

毎年恒例のPLの花火♪

不思議なくらい、この日は毎年、晴れ!

家から歩いて1分くらいで大和川の堤防

そこにのぼって、堤防沿いにたくさんの人が並んで花火観賞

何万発もあがって、最後には空一面明るくなって、、、
あ~~おわっちゃった…

家に帰って、シャワーして、久しぶりに読み聞かせをしていると、
パラ、パラ…ザザザザザーーー!!と急に雨が降りだした

PLの花火の主催者、PL教団って、天気を操れるのかしら…


子供たち、旅行の疲れなど全くなく、午後は父親とプールへ!
元気やなぁ~~!
近所の市民プールは時間制限があって、決まった時間ごとには出ないと行けない
子供はエンドレスなので、この入れ換え制度、ちょうどいい♪

その間、3日ぶりにピアノも弾けました♪
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いて1分でPL花火が見れるんですね。羨まし~。若い頃、満員電車に揺られて、見に行きましたよ。

>その間、3日ぶりにピアノも弾けました♪

長いこと、弾いてません。弾けるかな・・・。弾きたいけど、ちょっぴり不安。

Re: すももさん

花火は、川を挟んで隣の市の向こうの方に見えるので、
あまり近くではないですが、よく見えます♪
音は数秒遅れて届きますが…^^;
晴れてると、堤防からPLの塔が見えます(^.^)

3日ぶりのピアノは、始め少し戸惑うとこもありましたが、
なんとか調子を戻せました^^;
すももさんは長いご旅行でしたもんね
少しずつ勘を戻していけるといいですね♪(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム