香川の海!1日目

今日から3日間、香川!

行きは、雨が降ったりやんだり…
でも、海では雨もあがって、くもり
かんかん照りじゃなくて、風も吹いて気持ちいい

宿は、とってもキレイでウッディな貸別荘
ここから歩いて5分ちょっとでビーチ

DSC_0920.jpg

まるでプライベートビーチみたい

ちょこちょこ地元の子供が遊んでるくらい
土日はもっと賑わってるそうで、、、

DSC_0924.jpg

トンネル作ったり、穴掘ったり、自分の足を埋めたり、
海では浮き輪で連なって、汽車ポッポ♪
すぐ近くで、♪さ、か、な、が、はねて、ぴょん!♪
とびうお!?

地元の友達Nの息子ちゃん、もうすぐ2才
私の大阪弁のおばちゃんっぷりに怯えてて…
でも夕方には、横にいても逃げなくなった
海にいたあの大阪弁のおばちゃんとは別人と思ってるかも…

夜は外でバーベキュー♪
いろいろ準備してくれて、友達Nのダンナさま、ずっと火のそばで焼いてくれて、
ありがとうございます♪
晴れてたら、星がきれいやろなぁ~

飲みました~~いい気分♪

子供たちは、友達Z家がレンタルで持ってきたDVD
「8時だよ!全員集合!」にハマってる
行きの車でも、ケラケラケラケラ笑ってた♪

2才から小4まで、子供たち4人、みんなウケてる♪

ドリフは、いつの世代にも、どの年代にも通用するのね~!

明日は晴れるかなぁ~♪
関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム