妹の手作りスマホ入れ♪

うちの妹、す~~っごく器用!

なんでもハンドメイドで、自分の好みに作ってしまう

旗当番とか、スマホとカギだけ持って出掛ける時に、
スマホとカギだけ入れるバッグがあったらなぁ…と、
そんなポーチを作ったそうで、、、

私の分も作ってくれた
DSC_0916.jpg

すんご~~~い!!

ありがと~~~♪

香川に持ってこ♪


明日の朝、香川へ出発で、実家近くの友達んち集合なので、
前ノリで、今夜から実家

RYもMIも、ふたりとも鼻水ずるずる…

なにはともあれ、楽しんできま~す
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編みものでしょうか!?とてもかわいいですね!

香川、楽しんできてくださいね~~!(^^)!
お気をつけて!

そういえば、初めて ブロともの新着記事欄に、atsumiryさんのこの記事がでました。どういうシステムなんですかねぇ・・・。ナゾ。

Re: マミさん

ワラみたいな糸で編まれてます♪
妹は、編み物や工作とか、ミシンで服とか、すごく得意で、
夏休みの工作ネタは、いつも妹に頼ってます^^;

マミさんも洋裁されてるし、と~~っても器用ですよねぇ
ウラヤマシイ!!

今回、なんかいろいろイジっちゃって、FC2通知をしたからかな??
でも通知しなくても出てたときあったんでしたっけ!?
ナゾですねぇ~

それでは、香川、いってきます♪(^.^)

No title

もうあちらに着かれる頃?
お天気が心配なんですが…水遊びできるといいですね!
気をつけて楽しんできてくださいね。

Re: まんまるお月さん

ありがとうございます♪

きのうは曇ってましたが、今朝ザーーって音で目が覚めて、
今はやんでるようですが、お天気、不安定なようです
あと2日、楽しんできます♪(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム