ラッシュガード

香川旅行まで、もうあと1週間

来週の今ごろは、香川!

香川に住む友達Nに会いに♪

大阪から、Z家と わがM家とで、子連れ旅行♪
(もちろん!ダンナ抜き)


海や山で囲まれた大自然
まるでトトロの世界

去年はホテルだったけど、今回は、ビーチまですぐの貸し別荘


で、子供たちに「ラッシュガード」とやらが いるかなぁ…と、、、

昔からあったのかしら、このラッシュガードとやら…

ついていけてなくて、つい最近まで「ダッシュガード」やと思ってた

ダンナは、何年か前から、いつの間にか持ってた

私には分からんので、ダンナと子供たちで買いに行った

DSC_0909.jpg

RY、MI お揃いのラッシュガード♪

かわいいやん

普段の服のサイズよりも大きめで、
RY 140
MI 160

160 私の身長やん!
私も着てみたけれど、ちょっとキツイ…

ま、キッズ用の160だからってことに しておこう…

私も お揃いの ほしいなぁ

その前に、何年も着ないでしまいこんでた水着が見つからない

今年も 足ちゃぷちゃぷにしようかなぁ
関連記事

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜

来週は香川へ旅行なのですね。
ビーチまですぐの別荘なんて、思いっきり楽しめそう♫

ラッシュガード、いつから着るようになったでしょう??
5年前には、子供はずいぶん着ていたような・・
最近は大人も着ていて、去年私は下もウエットスーツのような長いの履きました。
おかげで体型を気にしなくてよいので、年に1度のダイエットをしなくなり、体が大変な事になっています(><;)

たしかに、洋服のサイズだと小さい気がしますね!

楽しんで来てください(‐^▽^‐)

Re: みにょんさん

ビーチまで徒歩7~8分だそうで、プライベートビーチ感満載らしいです♪

みにょんさん、ウエットスーツはくのですね!
私はもうムリですねぇ^^;
ラッシュガードはさすがにほしいなぁと思いますが、
果たしてこの旅行で海水で濡れるのだろうか…^^;
基本、インドアなもんで、、、(^^ゞ

日頃、遊び担当は父親なんで、
子供たちと遊ぶのも、こういうときぐらいしかないので、
思いっきり楽しんできます♪
ありがとうございます♪

No title

あかんあかん!
水着絶対いるで~!
子供はどんどん海入っていくし、足チャプチャプではむずかしい(>_<)
今はラッシュガードじゃなくても、濡れてもいける上着もあるし、水着は必ず持ってくること!!
今回はうちのダンナおらんから、ママさん水着必須よ!!

Re: なつさん

了解(^^ゞ
ラッシュガードは買うたけど、水着、もっぺんよう探してみるわ(^-^)v
暑さ対策、日焼け対策、万全にしとくわ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム