こじんまり飲み会

昨夜は、大学時代の野球部の飲み会(マネジャだったので…)

いついつ、どこどこ、と集合かかって行ったら、
まず、さ、さ、3人…!?

スマホで探しまわってたところ、見つけてくれた

ってことは、私、20年前から変わってない!?ウフ…♪
シワ、シミは増えたけど…

どこどこ、も、今ではもうない店で、
うろうろして、ココにしよか!的な、行き当たりバッタリなノリ

のちに、1人合流、そしてまた1人…で、
結局、9時過ぎに全員集合で、5人

なんとま~~こじんまりした飲み会で…

結構集まるのかと思ったら、ただのアフター5の飲み会みたい

でもこれが、楽しかったよ~♪

1人男子部員は、もう20年ぶりやし、5才の愛娘を溺愛してて、
あれしてこれしてと、結構なイクメン
あと2人いたマネジャは、私が卒業後入ったマネジャで、
はじめまして~なのに、盛り上がった~♪
しかも、そのうちの1人は、20年前に私に会ったことを覚えててくれてて、、、
まぁ嬉しい♪

と、まぁ、5人が揃ってからのほうが、長い!!

不良母…

深夜2時に解散、それからよたよたとタクで帰ったとさ…
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム