息子の眼科~何度も図書館へ

RY、学校の眼科検診でひっかかり、右:B 左:A
夏休みまでには行っとこう…と、なかなか平日は時間に追われてるので、
きょう土曜日、空手も今月は木曜だし、きょうこそ、眼科へ、、、

眼科は、いっつも、1時間ぐらい待たされる
待ってる間、図書館へ、、、時間の有効利用♪

本を返し、選んだ本を借りるとき、
MI、1冊だけまだ返ってません…今日中に返さないと延滞扱い、だそうで、
無くしたん!?
ちゃんと片付けへんからや!
読んだらほったらかしやからや!

とりあえず、眼科へ戻り、、、
や~~っぱり、案の定、RYの眼は正常、なんの問題なし!
両目とも1.5らしい
学校の眼科検診、0.9でもひっかかるそうだけど、どんだけ見にくかったんやろ!?

家に戻ると、ちゃんと定位置に本が1冊、残ってる
、、、私の見落としね…申し訳ない
で、再び図書館へ、、、MIだけ降りて返しに行く

さぁ、家に戻りピアノでも弾こうかと、ピアノの上を見ると、、、
ひぇ~~~!!
私が借りたピアノの楽譜2冊が!!

子供たちはお留守番で、私一人、またまた図書館へ…

1日に3度も図書館に行くことに…

連日暑すぎて、頭が、ぼぉ~~っとしております
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RY君、目は何ともなくてよかったですね。
私も延滞しちゃう時あります。
3回も行くなんて偉いですね。
私なら少し延滞してしまいそうです。
さすがによその図書館から借りたものは返しますが。
最寄駅に図書館の返却用のポストがあるので、
忘れたときはそちらに返したりします。

暑すぎてボ~っとしちゃうの、わかります。
これからが夏本番!怖いです(>_<)

Re: マミさん

車で10分くらいなんで、また忘れてしまいそうなので、
めんどくさいですが返しときました(^^ゞ
ほんとドンくさいです(>_<)

そうでよねぇ~夏本番はこれからなんですよねぇ(;>_<;)
なんだかもうバテバテです^^;

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム