今年も香川へ!

今日から7月
早いもので、もう今年も半分過ぎちゃった

なんやかんやでママさん付き合いは苦手だけど、
やっぱり独身の頃からの友達とは、気を遣わないし、私が私でいられる
そう、変わり者のままの私をよく知ってくれてる友達

今年も、そんな友達と今月末に、香川行き 決定!
しかも今回は2泊!

一人は香川に住んでて、大阪から友達Zと一緒に子連れ旅行
Zの車でZの運転で、いつもいつも申し訳ない

去年はホテルに宿泊したけど、今年は貸別荘を予約してくれて、
チビたちがなんぼ騒いでも気を遣わなくてすむ
貸別荘なだけに、食事は自炊なので、
現地の友達Nに材料を用意してもらって、BBQ!
すぐ目の前が海だそうで、楽しみ♪

チビたちは、小学生組が3人、乳幼児が2人

去年はホテルだったので、現地の友達Nとは「また明日~」だったけど、
今回は友達Nも、もうすぐ2才の息子ちゃん連れで、
貸別荘に一緒にお泊まり♪

なんだか、久しぶりにこの3人が共にお泊まりって、なっつかし~~!
しかも、それぞれ子持ちで…
こんな日が来るとは、あの頃に想像できただろうか…

20代後半、職場が一緒で、それぞれ部署も所属もばらばらで、
トイレで顔を合わすたびに仲良くなり、
私がニュージーランドに発つまでの2年ちょい
私の人生で、ものすっごく濃い2年間
あの2年間があるから、今のこんな私がいる
はちゃめちゃやったけど、自分が自分でいられた
当時は3人、自称バリューセットで…

明日は明日で、高校からの友達と、いつものK宅で弾き合い会♪
そう! 私には深~く永~く付き合える友達がいる
学校つながりの薄っぺら~~いママ友なんて、い~~らない!!

香川旅行、楽しみ♪楽しみ♪
関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよ~~。
学校の子供つながりのお母さんはね、それだけの付き合いと割り切りましょう。

元々気が合って行動を供にするようになったわけじゃないもの。
ご近所さんと同じ感覚ですよ。

いいですね、貸別荘。子供が小さい間我が家もずっとキャンプばかりでした。
自炊はしなきゃいけないけど気楽だし、お金も安く上がるし…。

ぱ~~っと楽しんできてくださいね!

Re: まんまるお月さん

ほんとに彼女たちとは、子供が同じ学校ってだけで、
個々とはなんの共通点もないですから、話せる会話が決まってきます
PTAから解放されたら、おそらくもう参観ぐらいでしか会わないだろうなぁと思います

貸別荘、子供たちも集まってにぎやかになるでしょうねぇ♪
ありがとうございます!
ぱ~っと楽しんでリフレッシュしてきます♪

No title

おー!いよいよ今月だね!
別荘、この前下見に行って来たよ!海からちょっと歩くけど(徒歩7~8分の坂)車で行っても駐車場もあるし、去年の海よりこじんまりしてプライベート感たっぷりだよ!
よかったら『わたぼうし 香川 貸別荘』とかで検索してみて(^_^)
バーベキューやその他食材でリクエストあれば、また連絡してね!
楽しみに待ってるよん!!

Re: なつさん

「わたぼうし」ネットで見てみたよ
もう絶景やなぁ~!!
部屋もウッディな感じがいいねぇ~♪
楽しみやわ~~!!
バーベキューの準備、ありがとう(^.^)
頼ってばっかりで…^^;
卒乳でたくましくなった息子ちゃんに会えるの楽しみだわ~♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム