オレンジ帯!!

今日は、先日あった、空手昇級審査の結果発表!

RY、オレンジ帯になりました!!

20130627_224359.jpg

ぼんちゃん!! おめでとう~~~!!

よくがんばった!!


名前を呼ばれ、みんなの前へ
写真撮りますか?って言ってくださったので、近くまで行って撮っちゃった♪
他、誰も撮ってなくて、、、
厚かましく撮ってよかったのかしら…

八級認定書をいただいて、、、
20130627_224246.jpg

白帯を外し、オレンジ帯を巻いていただいて、、、
20130627_224123.jpg


オレンジ帯しめて練習する姿、
いつもより、す~んごく強く見える!

RYの顔!! うれしそ!!

心も体も 強くなれ!!
関連記事

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~~!!!
嬉しいですね!(^^)!

そうそう、大和川水多いですね。
すごく雨が降りましたものね。
大和川、ワーストNo.1なんですよね、確か。今は違うのかな。
なんか大和川で親近感沸きました(笑)

子供のこととかあるといろいろ忙しいですよね。
7月からは、仕事の開始時間も早くなって、懇談会に夏休み・・・。
連弾の練習に、忙しくなりそうです。

Re: マミさん

ありがとうございます!e-446
こういうことって、子供ながらに自信もつくでしょうね

写真の通り、大和川、川の水が茶色、泥水ですe-263
奈良方面の上流なら、も少しマシなんでしょうか^^

子供のこと、いろいろありますね~
学校、宿題、習い事、最近滞ってるポピー、友達とも遊びたいし・・・などなど、
子供には少々ストレスのようで、、、e-443
夏休み、考えるだけで、私、どないかなりそうです
恐ろしい・・・e-263

No title

昇級おめでとう!
帯の色が変わると、気分も一新、自分に自信もつくと思う。
ますます上をめざしてマイペースでがんばってね!

Re: なつさん

ありがとう!
どこまでがんばれるのか楽しみだわ♪
あ、ところで、なつさんは黒帯までいったん!?
子どもに教えてたって言ってたし…(^.^)
なつさん、かっけぇーー!!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム