オレンジ帯に向けて!

先日、空手の先生からlineで、

審査も近いので、今度の木曜日も来ていいですよ、と、、、

(木)は、いつも(土)の空手がないときに振り替えで行かしてもらってた道場

空手、月4回で3,000円
休んだりしても、(木)に振り替えたりして、基本 月4回

審査は(日)で、前日の(土)も空手だから、審査の練習もできて、
それでいいもんだと思ってた

今度の(木)も空手することになると、月5回になって、追加料金発生!?

と、思いきや、無料で試験の練習させてもらえるそうで…

なんて、良心的!!
タダなら行かせてもらいますよぉ~

ってことで、今日も空手

みんなの前で、しかも、しょっぱなに、一人で型「太極1」を披露できて、
先生にも、「絶対合格するわ! 度胸ある!」と言ってもらえて♪

立って他の子の演武を見るときの立ち方も、誉めてもらえて♪

えらい!えらい!
型はお母さん分からないけど、立ち方ちゃんとしてたから、
後で誉めてあげよう思ててん♪


今日からハードスケジュールなRY

(木)…空手
(金)…グレイド(体操)
(土)…空手
(日)…空手(昇級審査)
(月)…グレイド(体操)

5連チャンで、体力いる習い事

乗りきれるかなぁ~
関連記事

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

RYくんハードスケジュールだねぇ!
でも、家でゲームとかより、ずっとずーっと健康的で素晴らしいわぁ~!
月4回で3000円だったらまぁ良心的だと思う。有名なところはかるく5000円は超えるし。個人でしてはる先生は商売というより情熱でやってはる人多いから(^_^)
太極1、がんばって!!

Re: なつさん

ハードスケジュール初日から、この暑さ!(;>_<;)
梅雨はどこへ行ったんだか!?

5000円越えると、¥厳しいなぁ~^^;
うちも情熱でやってはるんかなぁ^^

型するときの「やーー!!」てかけ声がカッコいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントさん

お子さん、毎日ハードスケジュールですねぇ~!!(☆o☆)

日曜日まで!!(◎o◎)

昇級審査、ペース早いんですね~
うちは明日初めての昇級審査で、親がどきどきです^^;

うちの空手はオレンジの他にも、青帯、紫帯もありますよ♪

型、息子が言うには、ぴんあんみんって聞こえるんですけど、
正解はなんなんでしょう…^^;

練習会、いよいよ来週(火)です♪
弾ける曲を増やそうと練習してきましたが、短期間では増えませんねぇ^^;

非公開コメントさんのところも、メンバー集まりましたねぇ~♪(^o^)

非公開コメントさんのピアノ演奏も聴いてみたいです♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム