63~66番 歌劇「異国の女」からの主題 他3曲

『ツェルニー初歩者のためのレクリエーション』の復習も、
ようやく 3分の2に差し掛かり、、、

一度レッスンでをもらってはいるものの、
だいぶ経った今、あらためて弾こうとしても、
なかなか勘がもどらないもので、、、

2週に1度のレッスンで、その都度、かろうじてをもらってて、
2週間しか弾いてない練習曲
しかも、平行に弾きたい曲もレッスンしてもらってて、
ブログをふり返ると、今回の4曲は、
ちょうど、ショパン「ノクターン20番」の譜読みに必死な時期
前半の譜読みだけで、2週間かかってる・・・
そのせいか、ツェルニーの譜読みは、うわの空だったのかしら・・・

そんな今回の4曲
1分ない超短い曲なのに、完成度が低い・・・
納得いかないなぁ~と思いながら、「ま、いっか・・・」になってる

残りの3分の1は、もっと気合いを入れたい♪


63番 「アルチェステ」の主題(ヴァイクル)



64番 チロルの歌



65番 スコットランドの歌



66番 歌劇「異国の女」からの主題


関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム