美女と野獣

久々に、お家で映画♪

先月テレビでやってた、『美女と野獣』

すごく有名だけど、観たことなくて、、、

ラブストーリーだから、子供たちが食い付くかどうか、、、

ミュージカル仕立てで、歌いながらのシーンが多いけど、
意外と、RYも最後まで観てくれた

野獣、、、
よく、「美女と野獣みたい」って例えたりするけど、
見た目が野獣のような人って、心は優しかったりデリケートだったりするんだろうなぁ
そんな野獣と一緒にいる美女は、見た目でなく、そんなハートを見抜いてあげている美女
「美男美女」より、そんなカップルのほうが魅かれる

魔法がとけて、時計やろうそく、食器とか、いろんな物までが人間に戻って、、、
みんな魔法にかけられてたのね
ティーカップの、「ぼく、まだ食器棚で寝るの?」って、かわいらしい♪

最後、「元の姿に戻った王子とベルと、そのふたりの間にバラ」
のステンドグラスが、美しくて印象的♪
関連記事

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。”ピアノふぉるて”のNX40です。

「美女と野獣」テレビで、見ました。
ティーカップくん、可愛かったですね。

実は、「美女と野獣」は初めて見たのですが、さすがディズニー!
とてもよかったです。

Re: NX40さん

NX40さん♪ はじままして♪
ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます!e-420

「美女と野獣」私も初めて観ました
さすが! ディズニーワールドに引き込まれました♪
ティーカップくん、かわいかったですよねぇ~^^

私も、時々訪問させていただいてますが、
なかなかコメント残せずで、すいませんe-263
今後ともよろしくお願いいたしますe-466
またお邪魔させていただきますね♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム