5ヶ月でこんなにも…

1年生RYの空手道着

去年12月始めごろ、初めて道着を買って、
まだまだぶかぶかで、くるぶしの辺りまで裾上げをしてもらった

それが、これ、、、
20121208_163520.jpg

それがもう、5ヶ月経った今、、、
DSC_0821.jpg

もうこんなにも、ちょんちょろりんになっちゃって!!

毎日いっしょにいても、「RY、伸びた~!」って感じるほど…
月に1センチは軽く伸びてるんだろうなぁ

いつしか、MIと背が逆転し、
私をも見下ろすようになるんやろうなぁ

なんだか嬉しいような、寂しくなるような…

いつまでも、かわいい ぼんぼんちゃん(RYをよくこう呼ぶ)でいてほしい♪


さてさて、、、

4年生MI、きのう持って帰ってきた学年だより
DSC_0822.jpg

MIいわく、
生徒たちに、この学年だよりのネーミングを募集して、
採用されたのが、これ!

ナイスなネーミング♪
関連記事

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨネンジャー、ほんまナイスはネーミングやね!

道着は、使って洗ってくうちにちょっとずつ縮んでくるから、裾上げする時も絶対切らないようにって、言われてた。
子供の場合はそれプラス身長も伸びるからねー!
RYくん、パパ背高いし、絶対すらっと高くなるだろうね。
確実に見下ろされるようになるから、いまのうちにいーっぱい頭なでなでしておこう!

Re: なつさん

道着、縮むんやぁ~
裾上げ、糸で縫い上げてるだけやから、外そうかなぁ

背はホント毎日伸びてる気がする^_^;
お風呂で、私が座ってRYが立って頭洗うけど、
頭の位置が高くて洗いにくくなってきた

ホント今のうちにいっぱいヨシヨシしとかなな♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム