PTA運営委員会~お腹すいた~!

今年も始まった運営委員会

新地区委員さんたちや先日決まったばかりの学年長さんたちが集まって、
学校で夜の会合

夜7時からの運営委員会の1時間前に、
私たち役員は、校長室で委員会の段取りの打ち合わせ

なので、6時から約2時間

待ってる子供たちのために、図書室が開放される


うちの子、いつもなら夜ご飯 食べて行くけど、
RYがギリギリまでSくんちで遊んでたので、食べずに学校へ…

これが失敗だった!
去年なら保育園から帰って、遊ばずすぐ夜ご飯食べて学校に行ってたので、
なんも問題なかったけど、
学校の帰りも早いし、「遊びたい!」と言われれば、
何時までならいいよ、とOKしたのが失敗だったわ

8時前に会議が終わり、RYは「お腹すいた~」の連発
そりゃそうだわ~
私も空腹で疲れたし~!

でも次回からは顧問の私たちは委員会には出ないので、7時まで!
委員会の段取りの打ち合わせだけ

なので、今回で、運営委員会の参加は、おわり~~~!!

少しずつ肩の荷が降りていくわ♪
関連記事

テーマ : PTA
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム