無事、手術おわった

今日も朝からPTAで、明日の学級委員選出のための作業だった

メールが、ピロリローン

母から…

姉の手術、昼一番に始まる予定で、
でも前の人の手術の関係で、早くなるか遅くなるかもしれなくて、、、
緊張と不安で、姉の調子が…
母は、手術の説明を聞いて余計に怖くなった、と…
祈っていてください、と…

もう祈ることしかできない

がんばれ! C姉!

12時に手術がはじまった
3時間から3時間半くらいかかる

お空の おじいちゃん おばあちゃん!!
C姉を助けて!!


3時過ぎに、無事、おわった、と…



夜にはもう笑顔もでるようになって、、、


すぐにでもお見舞いに行きたいけれど、
その病院には、たくさんの方が重い病気で苦しんでて、
子連れではちょっと厳しい

もうちょっと落ち着いてから会いに行こう

母も疲れたやろうな
手術中、つらかったやろな
我が子が…やもんな

C姉! ようがんばった!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、手術お疲れ様でした!お母さんも!
ATSUも落ち着かなかったやろうねぇ。
私もこないだ久しぶりに会った友人が、たぶんお姉ちゃんと同じ病気で手術したと、髪の毛1回全部抜けてやっと生えてきたところ、と笑顔で話すのを聞いて、胸が痛くって、「ああ、またこうして会えて良かったー!」って思ったよ。

お姉ちゃん、手術無事に終わって本当に良かった!!

なつさん

なつちゃん、なんか心配かけちゃって、ごめんなさい
姉のこと、書こうかどうか迷ったけど、
私の心の中は大半このことでいっぱいやし、
書いて吐き出さずにはいられなくて…

姉はまだ一回も髪は抜けてないねん
むしろ、ふさふさで、ぽっちゃりで、、、
治療法にも寄るんやろうけど、
今回ので治療法変わったら、どうなるやろなぁ

今回、右腕やねん
筋肉半分取ったみたい

腕は固定されて、まだ絶対安静らしいけど、
ちょっとずつ笑顔もでてきてるみたい

また積もったら吐き出すわ~

No title

よかったですね。
心配されたことと思いますが、無事にすんで何よりです。

これからしばらくはお姉さんもお体がつらいかもしれませんが、日にち薬でよくなられていくと思います。
リハビリもしないといけないし、筋肉も切ったりしていると腕が上がらなかったり強く浮腫んだりとつらい症状が出るかもしれませんね。

主婦だと早く家のことや子供のことをちゃんとしたくなるかもしれませんが、焦らずしっかり治してもらってください。
お大事に…。

Re: まんまるお月さん

まんまるさん、ご心配をおかけしてすいません

きょうお見舞いに行ってきたんです
術後4~5日で、だいぶ元気でした
母いわく、顔色も術後すぐに比べてぜんぜん良くなったみたいです^^

ほんとあとは日にち薬ですね
固定された右手は、見えてる手のひらが浮腫んでいて、
グーパー運動をしているようです^^

姉は独身なんですよ
30代半ばでホルモン治療や放射線治療を始めたので、
結婚や出産はむずかしいかもです
もし子どもがいたら、もーーっとつらいでしょうね

そうですね、皮膚がしっかりつながるまで、
焦らず治していってほしいです^^

ご心配ありがとうございます^^
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム