あっちゃん、ばいばい!

妹から、入学祝いに、、、
DSC_0794.jpg

えんぴつやらの文具と、150Pのジグソーパズル♪
できあがりは、はがきサイズの、超小さいピース
ハマるRY♪

姉の入院日も決まり、、、
不思議なできごと
まだ入院日が決まってない頃、
カレンダーに姉の仕事のシフトが書き込まれてて、
入院日が決まったらシフトを消せるように、消せるボールペンで書いてて、
母が、ある日、濡れた手で用事を書き込んだら、
16日の姉のシフトが消えてしまって、、、
姉も、もしかして…と思ってたら、
病院から連絡があり、16日にベッドが空くと…

これって、こじつけ!?
ただの偶然!?
それとも、お空のじぃちゃんばぁちゃんの仕業!?

何はともあれ、早く決まって、なにより…
今回は内臓ではないので、大丈夫でしょう!!


2才の姪っ子、Nちゃん、照れ屋さんで、
だ~~いぶおしゃべりも達者になって、
子供たちとは仲良く楽しそうに遊んでるけど、
私には、まだ照れてるようで、、、
話しかけても、ニコッてして、ママのところへ逃げちゃう

そんなNちゃんが!!
帰りのお見送りで、車の中から私に、
「あっちゃん、ばいばい!」

きゃ~~~!
Nちゃんが、私にばいばいしてくれた!
聞き間違いではない!
私の回りに、○っちゃん、って呼ばれるような人はいないし…

Nちゃん、ありがとう
ばいば~~い!!
関連記事

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム