ヘッドスプリング成功!

6才RY、ヘッドスプリング成功!



3月最後のグレイド(体操教室)で、このヘッドスプリングに何度か成功したそうで、
じゃあ、ビデオにおさめなきゃ!と、
4月に入ってすぐのグレイドで、一発目に成功!
でも、この日の成功は、最初の1回だけ・・・
成功率はまだまだ低い
でも今日のグレイドでは何度か成功したらしい

RY! すごい!!
おめでとう!!


私のyoutubeチャンネル、ピアノ演奏オンリーで始めたのに、
とうとう、ついに、全く音楽と関係のない動画を初アップ♪
これを機に、ちょくちょく増えるかも~
関連記事

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごーい!
3回観直したわー!
ちゃんと先生がついててくれるから安心できるし、いいねぇ。
私も息子にバック転くらいできるようになってほしいけど、自己流で怪我されたら嫌なので、こうやってきちんと教えてくれるとこ探そうかなぁ。
やっぱ男の子はこういうのできるとかっこいいわー!

なつさん

ありがとう♪

我が子ながら、これ成功するとカッコいいよねぇ(^.^)
大きい子とかが、これを軽々やってるの見ると、ジャニーズみたいよ♪
息子ちゃんも、体が柔らかいうちに、どお?(^-^)v
ある程度大きくなったら、柔軟体操、かったい子おるで^_^;

No title

おお~これがうわさのヘッドスプリング?かっこいいですね。
(ビデオに誰かの「お~すげぇ~」という声が入っていますね)
思わず、ピアノ専用にするはずだったYOUTUBEにアップしちゃったという、母の気持ちがよくわかりますよ~♪

将来はジャニーズ?
それとも内村君みたいにオリンピック選手を目指すのかな?

成功、おめでとうございました。
次のYOUTUBEアップも期待してます☆

私はタワシさん

親ばか炸裂ですいません^_^;
自分にはマネできないので、我が子ながら、6才ですごいなぁ…と、、、(^.^)

ジャニーズ…(苦)踊れるんだか…^_^;
オリンピック、そんな夢みたいなことになるんでしょうか^_^;
どこまで伸びるのか楽しみです♪

「お~すげぇ~」は担当の先生の声ですねぇ
「お~~~」と思わず声が出てしまったのが私です(^_^ゞ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム