ハリー・ポッターと秘密の部屋

早速、2作目を鑑賞

RY「はやくみた~い! まちきれへ~ん!」

1作目よりも少し大きくなったハリーたち

50年前に秘密の部屋に入ったのはだれだ?

なかなか子供向けの映画にしては理解しにくい私・・・

これは何度か見ないと理解できないなぁ

結論にたどり着くと、「あ~~そうだったのか~」って驚きの結末にはなるんだけど、
そのなりゆきが、、、
なりゆきを理解できてこそ、おもしろいところもあるんだろうけど、、、
本、読んでみようかなぁ~

どーも、子供向けの映画になると、まぶたが、、、

そんな私の目も覚めるような場面もある
MIは、「怖い怖い」と言いながら、私の手をにぎる

最後は、ハリーが大蛇を剣で倒し、めでたし めでたし、、、

観終わって、MI 「1、みた~い!」と、お昼をはさみ、また1作目を見始めた
子どもたちには、ハマってるみたい

次の3作目は、夏に放送されるそうで、、、
さらに大きくなって成長してるハリーたちも楽しみだわ♪
関連記事

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム