卒園式~ピカピカの机

きょうは、RYの卒園式

写真だらけのブログで~す♪

2人目だからか、式では落ち着いて見れました

「卒園生の別れの言葉」で、
RYとあと2人で、一生懸命覚えた長いセリフをがんばって言えました♪
ちなみに、、、記念に、、、セリフを、、、
「ひなまつり会は、エルマーの冒険の劇をしました
ぼくたち 私たちに ぴったりなお話で、
劇の中の動きは、自分たちで考え、作り上げました
精一杯、発表できたことで、
クラスの団結力のすばらしさを感じることができました」


20130323_155520.jpg 20130323_155557.jpg
右の写真のお友達とは、きょうでお別れ
あと1週間ある保育園にも、もう来ないそうで、、、
このお友達が自転車の後ろに乗って去っていくのを、
「ば~~~いば~~~~~い!!」
と叫びながら、走って追いかけてました・・・
この姿に、ウルッと、、、
なごり惜しい お別れだねぇ・・・


20130323_155722.jpg 
よその子だけど、女の子はカワイイ!


20130323_155816.jpg 
卒園証書♪
5年間、よくがんばりました!


DSC_0751.jpg DSC_0752.jpg
あるお母さんが、みんなの卒園アルバムを作成してくれました♪
こんなにステキな卒園アルバム、
お忙しいのに時間をさいて作っていただいて、ほんっとにありがとうございます!!
これ見てると、込み上げてくるものがあります


DSC_0750.jpg 
茶話会で、RYがくれたお手紙
「おとうさん おかあさん へ
いつもおせわになりました
また いっしょに あそぼうね
しょうがっこうに いっても がんばります」
2つの顔は、お父さんとお母さんだって♪
これにもグッときた、、、

卒園 おめでとう!
これからどんどんたくましくなっていくRYが楽しみです♪


そしてきょうは、RYの机が届く日

DSC_0753.jpg
物置状態だったこのスペースも、すっかり片付いて、、、
ここに机を、、、


DSC_0754.jpg
はい! 届きました~♪

ランドセルがでかい!
まだまだランドセルに背負われてます

いよいよ新生活のスタートです
関連記事

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとうございます

卒園おめでとうございます。

5年間、お疲れ様でした。

お子さんの成長著しいこの5年間を振り返り、感無量だったのでは
と思います。

桜も満開で、良い卒園式でしたね。

小学校が楽しみですね。

これからの成長をまた、楽しみにしています!(^^)!

きょろぴ~さん

きょろぴ~さん、ありがとうございます♪(*^^*)

ほんとにいい卒園式でした♪

息子は、家に帰ってからも、今日でお別れのお友達のことが気になっているようで、
とってもなごり惜しいようです

春はお別れの季節♪ですね~

でもまたすぐ出会いの季節です♪

これからが楽しみです(^.^)

No title

卒園おめでとう!
1歳から5年間も通ってたら、本当に思い出も沢山で感慨深いやろうなぁ。
みんないろんな服着てかわいいね。女の子はすごい!(親、お金かかるやろうなぁ(^_^;))
新しい机でこれから色んな事勉強して、今は大きなランドセルも、そのうち背中にチョコンと乗るようになるんだろうね(^_^)

なつさん

ありがとう!!☆

机、嬉しくて、寝る前に1回、机に座って、眺めてから布団についたよ(^.^)
なんぼ嬉いねん!ってくらい!(^_^ゞ

6年生のランドセルはホント小さく感じるから、
このランドセルもいつか小さくなるんかな(^_^ゞ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム