鉄板ビュッフェ

今日は、PTA役員仲間のママさん4人でランチ

車一台でみんなで乗り合って、大阪市内まで、、、

グルメなお母さんたちは、美味しくて安いお店、よく知ってますねぇ

きょう行ったのは、鉄板ビュッフェ
お店の名前なのかな?

おかず、ごはん、スープ、サラダはもちろん、
各テーブルでセルフで鉄板焼もできるので、
焼きそばやお好み焼きの具材も選べて、
デザートもあって、
770円で、飲み放題、食べ放題!!
昼間っから休憩時間に、アルコール飲み放題のおっちゃんもいたよ…

わたし、あんまりおしゃべりするネタもないし、人の噂話も得意ではないし、
はじめは気後れして、気が乗らなかったけど、
一年間、PTA活動を協力し合った仲間、いろんな話に花が咲きました♪

顧問さんで一人、とってもしっかりしすぎて、いろいろと気が利きすぎて、
転任されてきて一年目の教頭先生にまで、あれこれ口出しダメ出しをするという、、、
あ~こわい、こわい…
私たち4人はみんな、のほほ~~~んタイプで、、、
この代で役員させてもらって、よかった~~~!

食べ過ぎて、食べ過ぎて…胃がビックリしてる…
イタタタタ…
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!さすがは関西!安ぅ~!!
ちょっと今度そっち行った時連れてってー!
と、思ったけど、息子おるから無理やった(^_^;)
あーうらやましー!

あ、でもPTAで行ったんやもんな。
お疲れ様でした!!

なつさん

子連れもおったよ~(^.^)
座敷とかはなかったけど…^_^;

ちゃんと連れてってあげれるように、
場所チェックしとくわ(^-^)v
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム