弾き合い~懐かしい想い出の曲たち♪

きょうは、高校時代のパーカス仲間 K宅でピアノの弾き合い♪

友達との弾き合いは、自分の持ってない楽譜、曲を弾けたりして、
すっごく楽しい!

特に、きょうは!!

K宅で、なっっっつかしい~~~楽譜が出てきた!

高校時代、Kがクラスの合唱で、長渕剛の「乾杯」の伴奏を弾いて、
その わら半紙のコピーのコピーのような、
黒いツブツブの汚れがいっぱいある、お世辞でも美しい楽譜とは言えない、
ハッキリ言って、きったない楽譜が出てきた!
「乾杯」の弾き語り譜♪
私も借りて、音楽室のピアノで、家のエレクトーンで、よく弾いてた

Kが伴奏、私がメロディを弾いて、、、

なっっっつかしい~~~!!

その楽譜、借りて帰ってきて、
このコピーのコピーのねんき入り楽譜を、コピーさせていただこ!

他にも、当時の懐メロ曲集もあって、
Kが左、私が右で、いろいろ弾いて、、、楽しいわ~~♪

初見で両手はムリだけど、2人で片手同士合わせて弾くと、楽しい~~♪

当時がフラッシュバックするねぇ~

『ギロックこどものためのアルバム』のCDもコピーしてもらって、いただいちゃって、
『時の踊り』が入ったMDも貸してくれて、、、

さぁ!! がんばろーーーー!!
って、気合いが入ったよ
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム