ネーム刺繍

RYの空手道着
去年末、私が中学時代に剣道着を買ったお店で買って、
「名字の刺繍を無料サービスで…」て言ってくれて、
なのに、「道場の行き付けがあるらしいので、そこで…」って断っちゃって、、、

先生に聞くと、なにやら場所がややこしそうで、
しまった! 買ったお店でやってもらえばよかった…
ダメもとで電話して聞いてみたら、持っていったら無料でしてくれるって!
ひと月以上も前に買った道着を、快く、レシートもいいですよって!
ありがとうございます!!

「糸の色を選んでください」
20色ぐらいあって、さぁ! RYくん、何色にする?
即答で、「あお!!」
ん~~~… わたし的には…オレンジか、黒か、茶色か、、、
私の剣道着の刺繍はオレンジで、確か選ぶ余地がなかったような…
「あおがイイの!! あお!!」

青、といっても数種類ある
紺がイイかなぁ
よくよく考えれば、「○○館」の刺繍も紺だわ
うん…紺、意外とカッコいいかも!!
「紺でお願いします!」

名字がミシンに入力されて、ミシンの針が全自動で動いて、3人で見とれる
一文字目が終わって、二文字目にいくときも、
糸も自動で切ってくれて、自動で二文字目に移動!
すばらしい!! 3人で感動!

出来上がり!
おぉーーー!! カッコいい!!
RYのセンス、すごいわ!!
やっぱり紺やわ!!
黒だと大人すぎるし、オレンジだと ありきたりだし、茶色だと地味かなぁ
帯の刺繍だけ有料で、500円なり!
このお店でしてもらって、ほんと正解だった♪

カッコいいネーム刺繍入りの道着で、、、
次の空手が楽しみだねぇ♪
関連記事

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ!名前が入ったらピシッツとしまるよね!
空手、がんばってるんだねぇ。
RY君は根気があるね(^_^)

なつさん

名前が入るとカッコいいねぇ♪
思わずRYといっしょに実家で見せびらかしたわ♪(^.^)
空手、例のあの小2の兄ちゃん、やんちゃ話をMIづてによく聞く(- -;)
ま、今んとこRYには害はないし、楽しんでるし、様子見るわ(^^ゞ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム