2013☆晴れで明けまして♪

2013年、あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

お正月、元旦に、珍しくダンナが休みで、ダンナの実家へ、、、

お天気も気持ちよく晴れて、すがすがしいお正月

歩いてすぐの神社へ初詣

MI、「おかあさん、なんてお願いしたん?」

「MI、RYが、毎日、元気で過ごせますように…
MIは?」

「みんなが、長生きしますように…」

MIはみんなのこと、お母さんはMIとRYのこと
これで、ほんとにみんなのこと♪
願いが叶いますように…

MI、義姉さんに髪を巻いてもらって、ガーリーに…♪
DSC_0613.jpg

ダンナの実家にはWiiがある
子どもたちは、それが楽しみでもある

MIは、ジョギングや、サイクリングが得意で、座禅も組んだ
体がふらつくと、喝を入れられる、、、Wiiの中のMIが、、、
20130101_233933.jpg 20130101_234030.jpg

スキージャンプするRY
RYは、ペンギンが魚をとるバランスゲームばっかりで、、、
ジョギングをすると、前の犬の後をついて行かないといけないのに、
加減が分からず、すぐ抜かしてしまう
高得点の「赤魚」を言えなくて、「あかさたな」(笑)

私も、、、今年初の、初挑戦、Wii
前からやってみたかった、ヨガ
いろんなポーズの中から「太陽礼拝」を選択
ん~~~いまいち呼吸のタイミングが分からない
けど、時間が許すのなら、いろんなポーズをやってみたい

RYがあれだけ何回もするバランスのペンギンゲームはどんなんなんだ!?
って、私もやってみた
うん…なかなか難しいけど楽しいねぇ♪
お母さんも「あかさたな」ゲットしたよ♪

Wii、もし家にあったら、毎日ハマりそう…ダメだダメだ…

今年も、みなさんにとって幸せな一年でありますように…♪
関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

本当に元日は天気も良くて
気持ちのいい年明けでしたね!

我が家では実家もお互いに同じ市内なので、
“実家は行ける時に行けばいいや” といった
だらだら正月を過ごしております。

とにかく家族みんなが健康に・・・
というのは母親の一番の願いですね!

本年もよろしくお願い致します!

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~!!
wii、うちにあるけど全然やってなくて。。。
まだ息子が小さいからなー。
大人だけだとやっぱやらないなぁ(^^ゞ
みんなでワイワイ集まる時だけいいかもね。

ヨガはいいよね~!
私もマタニティの時からピィラティス通ってるけど、終わった後すごく体が軽くなって気持ちいいよね~(^_^)

AI-ECさん

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

先日はほんとドンくさいことしてしまって…m(__)m
コメントありがとうございます♪

自分の実家にはしょっちゅう帰ってるのですが、
ダンナの実家は、、、近くて遠い…です^_^;

平凡な毎日が一番幸せですが、まずは健康でなければ…ですよね^^

私も、頼もしい娘さんネタ、楽しみにしています♪(*^^*)

なつさん

あけましておめでとう♪
今年もよろしく~^^

Wii、出不精で運動不足の私にはちょうど良さそうなんやけど、
子供らの取り合いに私も混ざってそうでコワイ…(^_^ゞ

ヨガ、姿勢が良くなりそうで、興味はあるのよねぇ~
Wiiなら、家で好きなときにできそうで魅力的…(^.^)♪

RYのカッコ、見て!
武智でこんなカッコして遊んだの思い出すわぁ(^o^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム