2012☆ゆく年くる年

今年も、中身のつまった充実した一年

何を始めたか、、、今年のできごと、、、
ヤフーからFC2に、ブログのお引越し
こちらのブログでは、ピアノ仲間のつながりがあって、
ピアノに関して、とても勉強になる記事ともいろいろ出会えて、
私もがんばろう!って、いつもイイ刺激をもらってます♪

演奏動画アップ
レッスンで合格した曲も、次の曲に進めばすぐに弾けなくなって、
弾けてた証に・・・弾けた記念に・・・と、演奏動画を残しておくことに、、、
ミスばっかりで、まだまだお粗末な演奏で、
でも、成長記録なんだから、これでいいんだ!!って、開き直って、、、
いつもあたたかく聴いてくださって、ありがとうございます♪

初のクラシック、しかも、ショパンに挑戦!
習い始めからずっとポピュラー曲で、今年、初めてクラシック、
しかも、ショパンで、比較的がんばれば弾けそうな「ノクターン20番」に初挑戦♪
指使いや表現で、とても難しく感じたけど、なんとか暗譜でも弾けるようになって、、、
でも、今ではもう弾けないかも・・・悔しい!

他にもいろいろ、、、
チェッカーズの名曲も弾けた

ハノン始めた

郁弥さん、享さんに会えた

夏には香川の海へ、冬には青森の雪山へ
年に2度も旅行できたなんて、贅沢な一年♪
青森は、人生初の4人で家族旅行♪
モメごともなく、楽しい思い出をつくれたことが、なにより!

PTA役員で、バタバタなスケジュール
任期はあと1年、でも、出番は1年目より少なくなるはず・・・

がん検診、大腸がん、乳がん、子宮頸がん、すべて異常なし

他にも思い起こせば、いっぱいあるんやろうなぁ
でも、ブログのおかげで結構思い出せた♪

来年、何が始まるか、、、
いよいよ、息子RYが小学生! どんな1年生になるんだか・・・
もう送り迎えをしないでよくなるのかと思うと、嬉しいかぎり、、、
出不精の私は、一日ひきこもり主婦になりそうで、、、
でも、そうはいかない!! PTA役員はまだ1年続く・・・

人生初のピアノ発表会、9月の予定
これも、どうなることやら、、、
娘と一緒に楽しめるように、がんばろう!


来年は、どんな曲に出会って、どんなことを思ってピアノを弾いてるんだろう
みんな健康で、いろんな発見のある年でありたい

今年一年、私のひとりごとブログを読んでくださり、ほんとにありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

よいお年を、、、

2011☆ゆく年くる年←去年のブログ
関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

こんばんは!(^^)!
今年1年充実した年だったようですね。
いつも、何事にも頑張っていらっしゃる、atsumiryさん、
私はいつも、励まされます。
来年は、息子さんが小学生になられたり、
初めてのピアノの発表会があったり、
これからも、記事を楽しみにしています。

今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください♪

きょろぴ~さん

きょろぴ~さん、いつも読んでくださりありがとうございます♪

ブログを始める前は、いろいろあっても振り返ることなく過ぎ去る毎日でしたが、
ブログのおかげで、一層、充実感があります^^

今年は2児の小学生の母になるってことで、
生活サイクルとか、いろいろ変化があるんだろうなぁって思います
ピアノのこと、またいろいろとアドバイス、よろしくお願いします♪(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^^*)

No title

私もATSUがほぼ毎日ブログ更新してるの見て、ミクシィの日記書こうって思えたので、感謝してます(^_^)
お互い充実した1年で良かったね!

なつさん

いつもコメントありがとう♪
遠くにいても息子くんの成長が見れて、楽しみだわ♪(*^^*)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム