大阪レインボー2012 in W cafe

いや、もう何から書けば・・・
ほろ酔いで、思いつくまま書くから、順番ばらばらだけど、、、

18時から、4~5時間、ぶっ通し踊った! 歌った! 
もう、夏か!?ってくらい汗かいた
普段、こんなに跳ね回らないから、横っ腹、痛くなったけど、
そんなの気にしない!気にしない!!
後半、履いてる靴が邪魔で、もう靴ぬいだよ
大阪の温度、5℃くらい上がったか!?
いやいや、、、帰りは、外は め~~~っちゃ寒かった

初めての試み、来たい人、全員OKの大阪レインボー
享氏のブログ←こんな感じで、ここまでたどり着き、、、

実現できたことに感無量の、永遠のリーダー、享氏

コアなチェッカーズファンの集い
こんなに叫んで歌って踊ったのって、何十年ぶり!?
こんなに大声で歌っても、自分の声が聞こえない

チェッカーズの曲を、ずーーーっと流して、踊りまくる!歌いまくる!

私、「とりあえずビール」の人で、でも1杯半で、もう、ふわぁ~~~

お一人様参加がどうとか、もう関係ないね
みんな一つ、、、WE ARE ONE

早めに着いて、整理券10番
慣れた子たちの後をついてったら、享氏の立ち位置の真ん前、
ん!? ななめ真ん前
DSC_0537.jpg DSC_0548.jpg

パイプを吸う姿がカッコいい! スナフキンだ♪
チェッカーズやってた頃の、当時のそのままの服だって♪

メガネも帽子も取った、ありのままの写真も撮ったよ
もう い~~~~~っぱい撮ったよ、この距離で

300人近くのファンが集まり、ツーショットの写真はムリがあったけど、、、
東京とかより応募人数、大阪のほうが多いんだって、、、

享氏 「オレは・・・・、・・・・・・」って本気で言うから、
私 「わたしも♪」って言ったら、
こっち向いてくれて、「だろ!? そっかぁ~ みんなもそうだよなぁ」って、、、
この瞬間、忘れない!!
だって、この距離だもん♪
ズームなんてしてない、スマホで、この距離
パイプの煙の、あま~い香りが届く距離だよ

「みんな、ほんと…ありがとな!」って、享氏、泣くから…
享氏もチェッカーズを愛してんだなぁって、泣けたよ

「チェッカーズは、オレが守る!!」

享氏がテキーラお代わりするたびに、私の横を通って、カウンターに行くんだもん
そのすきに、腕組んだり、背中や髪さわったり、、、ハハ・・・

「青い目のHigh School Queen」があって、
「クロベエのこととか、いろいろあって、ほんとゴメン!」って、、、
享氏が泣くから、、、
だからじゃないけど、私もワンワン泣いてもた

来年のクロベエの命日に、最後の「あぶらまつり」
ぜったい、行く!

享氏、「こんなに熱いチェッカーズファンがいることを、
こんなに盛り上がってるレインボーを、一番見せたいのは、
チェッカーズのメンバーだよな!」

「クロベエがいなくなって、もうチェッカーズはできないけど、
いつか死ぬまでには、ぜったい、6人そろって酒飲むから!」


さて、打ち上げの2次会は、そのままの場所で、
享氏はサンタのカッコで、、、
もう享氏はベロベロ、ふらふら、、、ワケわかんなくなってる
テキーラ飲み過ぎ・・・
飛び入りで、スティーブさん(れっきとした日本人)もいらっしゃって、、、
私、無知でよく知らなかったけど、二人でよくライブとかやってたみたい

尚ちゃんが、ちょうど今日、梅田でライブしてるそうで、、、
ここは心斎橋、「尚ちゃん、よんで~」の声も、、、
享氏、ステージ上で、サンタのカッコで、尚ちゃんに電話
つながんなかったけど、すぐ尚ちゃんからかかってきた
でも、いろいろな事情で来れません
尚ちゃんはライブのメンバーと、梅田で飲んでるらしい

最後は享氏、レインボーTシャツに着替えて、、、
享氏のスマホで、いっぱいみんなと写真撮ったけど、写ってるかなぁ

享氏のイベントでは恒例の、、、タダヨシ(ことり)
3.11の募金箱
DSC_0581.jpg
「これから、自分たちで、自分たちの子どものためにも、
いい日本にしていこうぜ!」
「チェッカーズって、かっこいいバンドでした!
自分たちの子どもたち、次の世代にもチェッカーズを伝えていってください!!」

最後は、スティーブさんが今思いついた、7本ジメで、、、
パパパン! パパパン! パン!

きょうは、ほんとに ありがとう!!!

あ~~~~! ここ何十年で、さいっっっこうに たのしかった~~~!!
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか読んでてこっちまで興奮!楽しくなったよ!
めっちゃ近くにおれたんやね~!!
良かったね~!!
この数時間は、母親の自分とか何もかも忘れて、一人のATSUとしてだけ存在できたんやろうね。ほんと、貴重な時間だったね!

なつさん

あらためて読むと支離滅裂やなぁ^_^;
すきっ腹にビールで踊ってたら、すぐまわるんかな^_^;
とりあえず忘れてしまわんようにって、つらつら書いてもうて、、、

もうねぇ・・・やばいよ・・・楽しすぎて、5時間半、あっちゅーまよ

私の前に並んでた子、香川のレインボーにも行ったらしいよ
次あったら、私も遠征しよかな(^_-)v

そう言えば、12月に大阪に・・・ってのは、なくなったんやね
また来年、遊びに来れたらいいね♪

No title

久しぶりに覗いたら…行って来たんですね~享氏のイベント
めっちゃ近くやないですかv-10
凄すぎる~v-238
ほんとに、もう一回チェッカーズやってほしいですよね!!
もう、昔のようにはなれないのかな~
久しぶりに見た享氏は、変わらずカッコいいですねv-10

kappachanさん

すっごく、すっごく楽しかったですよぉ~~!!e-343
主婦であることを忘れてしまうほど、はじけました♪
享氏が、いっちばん、チェッカーズを愛してるんだってことが伝わってきました♪
クロベエと共にチェッカーズも消えてしまったのかもしれないですe-441
熱いチェッカーズファンがいる限り、チェッカーズは終わらないです!
kappachanさんも、いつか参加しましょうよ!

「星屑のステージ」1月中にはアップできればって思ってます
けっこう難しかったです^_^;
でも、おかげで子どもたちもこの曲覚えました♪
わが家でも、次世代にチェッカーズ、伝えてますe-453
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム