大阪レインボー開催場所決定!

今週末は、子どもたちをダンナに預け、
私は、、、チェッカーズの享氏に会いに行くのです
「大阪レインボー」っていう、享氏主催で、チェッカーズファンが集い、
チェッカーズで盛り上がり、最後は打ち上げ
各地いろんなところで開催されていて、大阪は2回目のレインボー
私は、レインボー初参加♪
もちろん、お一人様♪

今回の大阪レインボーは、初めは開催場所は決まってなくて、
申し込めば誰でも参加OK!
締め切った時点の人数で、開催場所を決めるってことで、、、
11月始め頃、享氏にメールで申込み、一斉メールで享氏から参加OKの返事が来て、、、
開催場所は後日決まり次第、メールしますって、、、
なんか、あのチェッカーズの享氏と、一斉メールとは言え、
メールでやりとりしてる感じが、なんか・・・なんか・・・信じられな~~い!!

日にちも近づき、開催場所は まだか、まだかと、、、
そしたら、ちょうど当日の1週間前に享氏からメールが届き、、、
享氏のブログ←にも、メールと同じ文面でブログアップされていたので、ここに・・・

チェッカーズファンブログでもレポで書いてあったけど、
すごく享氏と身近に感じられるイベントで、
「享さんには自分からどんどん近寄って行くのがポイント」ってアドバイスも、、、
お一人様の私で、そんな勇気あるかなぁ・・・
でも、こんな機会、め~~~ったにないもんねぇ~
恥ずかしがってる場合じゃあないねぇ~

心斎橋の「W cafe」ってとこ
今のところ、ここにチェッカーズファンが約400人集合!
行ったことなし、場所が分かるか不安だけど、Gマップに頼ってたどり着いてみせるぜぃ!

こうやって、今でも全国のチェッカーズファンを大事にしてくれて、仲間のように接してくれて、
私の このいろんな思い、伝えられたらいいなぁ
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして!
先日は私のブログに、訪問&コメント、どうもありがとうございました♪
私もこちらに何度かお邪魔したこともあるのですが、その際は読み逃げで失礼しました。

チェッカーズ 懐かしいですね。本当に一世を風靡しましたものね。
解散してからだいぶ経つと思うのですが、今もこうやってファン同士の交流があるなんてステキですね。ファンを大事にする亨氏の姿勢もすばらしいと思います。

週末が楽しみですね。大いにエンジョイしてきてください。レポも期待してますね☆
私は教会のクリスマス礼拝での伴奏と、キャンドルサービスのソロ演奏、がんばります!

私はタワシさん

> こちらでははじめまして!
> 先日は私のブログに、訪問&コメント、どうもありがとうございました♪
> 私もこちらに何度かお邪魔したこともあるのですが、その際は読み逃げで失礼しました。

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げの常習犯で…^_^;
初めてのコメントは、とっても緊張します(^_^ゞ

>
> チェッカーズ 懐かしいですね。本当に一世を風靡しましたものね。
> 解散してからだいぶ経つと思うのですが、今もこうやってファン同士の交流があるなんてステキですね。ファンを大事にする亨氏の姿勢もすばらしいと思います。

むか~しむかしチェッカーズのファンでして、
また去年ぐらいから私の中で再ブレイクしてるんです♪
とてもファンに気遣ってくれる享氏に会えるのが、ドキドキ緊張で楽しみです♪

>
> 週末が楽しみですね。大いにエンジョイしてきてください。レポも期待してますね☆

はい! 楽しんできます♪(*^^*)

> 私は教会のクリスマス礼拝での伴奏と、キャンドルサービスのソロ演奏、がんばります!

クリスチャンなんですねぇ♪
ブログを読ませてもらってても思ってました^^
私も子供の頃から日曜学校に通うカトリックのクリスチャンです
牧師さんではなく、神父さんと呼ぶので、タワシさんとは宗派は違うかもしれないですね

今週末、伴奏とソロ演奏、がんばってくださいね♪

No title

おぉ~!やるやーん!
享氏、昔メンバーの中で1番好きやったわ。男前やから(^^ゞ
そんな集いあるんやなぁ。
おひとり様参加の方がいろんな人と仲良くなれそうでええやん。
みんなチェッカーズファンなんやから、親近感るだろうし。
しかしATSUなんかどんどん若返ってるねぇ~!
絶対享氏と一言は喋りなよ~!!

なつさん

> おぉ~!やるやーん!
> 享氏、昔メンバーの中で1番好きやったわ。男前やから(^^ゞ

男前よねぇ~
今でもブログ見てたらカッコいい♪
なんかスナフキンみたいで…(^.^)

> そんな集いあるんやなぁ。
> おひとり様参加の方がいろんな人と仲良くなれそうでええやん。
> みんなチェッカーズファンなんやから、親近感るだろうし。

初参加、ドキドキやけど、他にもお一人様おるかなぁ~

> しかしATSUなんかどんどん若返ってるねぇ~!

好きなことしてると、気持ちは若返るねぇ~♪

> 絶対享氏と一言は喋りなよ~!!

そうやねん…話したいよなぁ~
他のレポ見てたら、楽しそうなツーショット写真撮ってたりするのよねぇ~
大阪は他より集まるファンが多いようで、そんな近くまで行けるんかなぁ…
でも、思い出に記念に、なんかにサイン書いてもらおうかなぁ
チェッカーズ、ピアノで弾いてることも伝えたいなぁ♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム