サンタさんに、なに頼む?

RYは、もう仮面ライダーのウィザードベルトって決まってて、
私にはよく分からないので、お父さんがサンタさんに頼んで、、、

トイザラスの、冊子になったオモチャのチラシを見て、
「コレとコレはRYが頼んで、コレとコレはお父さんが頼んで、
コレとコレはお姉ちゃんが頼んで、コレとコレ、お母さん、頼んでくれる?」
と、RY、、、

いやいや・・・そんなにもムリだし、、、

今年は、年末に、初めての家族旅行、青森行き飛行機4人分、、、

私がひそかに企んでた、、、
前から欲しかったICレコーダーも私の枕元に置いて、朝、起きたときに驚く小芝居も、
今回は、あきらめることとします・・・

MIは、なかなか「これっ!ぜったいにコレ!」ってのがないみたいで、
「カッコイイふで箱と、ブーツと、、、」
ブーツは、何年か前にもサンタさんに頼んだけど、もうそのシーズンしか履けなくて、、、
でも、この前、MIが私のショートブーツを履いて、
「ちょっとぶかぶかやけど、ちょうど!」って、、、
確かに、この子の上靴、22.5
私でも、メーカーによっては入るサイズ

クツのプレゼントって、やっぱり本人が合わせてみないと分からんからなぁ
前にサンタさんに頼む時も、お会計、MIにばれないように苦労したっけ・・・

近所のショッピングセンターをうろうろしてると、
「わぁ~! あったかそうなブーツ!」
中が全部ふわふわで、これ青森に履いて行くのに、ちょうどいいわ♪

私で、ちょうどなら、MIにも、ぶかぶかかも知れないけど、これからも履けるやん♪

これ、サンタさんに頼もう♪、、、ってお買い上げ♪

私も兼用で、履けるかなぁ・・・なんて企んで、、、
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさんかぁ。
子供らっていったいいつまでサンタさんの存在信じてるんやろう?
できれば長く信じててほしいもんね(^_^)
昔、サンタの姿を確かめようと寝ないで待ってたのにやっぱり眠ってしまって、朝になったら枕元にプレゼントが置いてあった時の「しまった!寝てしまった!」という気持ち。でもすぐにプレゼントに大喜びして。。。
あーあんな純粋な気持ちにはもうなれない、と思ったら、やっぱりそのワクワク感こそが宝物だよねぇ。
それにしても、MIちゃんともう靴兼用できそうだなんて、すごいなぁ~!!

なつさん

なつちゃん家も、クリスマスはそんなシャレたことしてくれてんなぁ♪

うちは子供の頃、朝起きたらプレゼント、なんて思い出、ないのよねぇ(^_^ゞ
サンタさんがほんまにおるとかおらんとか…も考えたことなかった^_^;

MIが、「サンタさんて、お父さんとお母さんやと思うねんなぁ…」
なんて、そろそろ分かってくるんかなぁ(^.^)

いとこのFちゃんは、「サンタさんを信じなくなったらプレゼントもらわれへん」って言われて、
プレゼントほしいがために、信じてるらしい、、、^_^;
MIも、そのうちやなぁ…
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム