青森行き決定!

青森行きのチケット、4人分、取れました♪

クリスマスの翌日出発

RYの親友Sくんママのご実家は、今はもうやってない民宿だそうで、、、

家族4人も申し訳ないなぁ~って思いながら、お言葉に甘えてお世話になります♪

「空港までお迎えに行きますよぉ~♪」

いや~~ありがたい!ありがたい!
でも、どこまで甘えていいのやら・・・

もう雪が積もって、そり遊びできるくらいになってるようで・・・

この前、また三陸沖で地震があって、津波警報も出てて、
その日にたまたまチケットを買って、心配だったけど、大丈夫のようで・・・

私たちとSくんたちと一緒に出かけようってなると、車もう一台いるのかなぁ
レンタカー借りようかなぁ

でも、雪道運転、慣れない人には厳しいかなぁ
ダンナは、昔はよく岐阜のスキー場までマイカーで行って、途中でチェーン巻いて、、、
ってやってたけど、青森とは雪の量とか質とか違うと、どうなんだろ!?
しかも、ダンナ、MYスノーボードを持っていくつもりらしい
私は、現地レンタルでいいわぁ

ボード、そり遊び、温泉、美味しいもの・・・

満喫してきま~す
関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!すごーい!さすが行動早いわ~!
青森かぁ~~~~~寒いだろうなぁ~~((+_+))想像つかない。。。

雪道の運転、ほんま気をつけて。しないで済むならその方がいいと思う。怖いもん。。。
ボードかぁ~、ATSUってボード滑れるんや。私、できないっす(~_~;)
そもそも寒いの苦手で。。。

しかし愛する我が子のため母は寒さなんかに負けてられないわね!
今年は西へ東へ活動的な1年だねぇ(^_^)

素敵な冬休みを♪

そり遊び♪温泉♪美味しいもの♪
しかもお友達宅@元民宿!とは!
こどもってすぐ大きくなっちゃうから
そんなキラキラした季節にいる
ママさまたちが、輝いて見えます♪
どうぞ楽しい冬休みを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつさん

年末やし、チケット取れんかったら話にならん!って、即、旅行会社行ったわ♪

大阪でさえ、寒い!ゆうて家の中でもダウン着て、靴下何枚も履いてるのに、
青森、どんな寒さなんやろぉ~~(*o*)
私も寒いの苦手やけど、夏のあの溶ける暑さよりはマシ!と思えば耐えれるわ^_^;

ボード、レンタルする・・・なんて書いてもうたけど、おそらく私はそり遊びの監視でいいかなぁ^_^;
10年前は滑ってたけど、今滑ったら、筋肉痛どころじゃなさそうやし・・・(>_<)
もう引退や・・・^_^;

ほんと、今年は夏にも冬にも旅行ができて、贅沢な1年だわ♪

音夢鈴ーねむりんー さん

そうですよねぇ~
子どもの世話って大変!って思ってても、今だけですものねぇ
この時期、この季節を、一日一日、大切にしたいです♪

ねむりんさんのお子様はもう大きいのですね♪
きっと、キラキラした想い出がいっぱいあるのでしょうね☆
そんな毎年も行けない旅行ですから、楽しんできます♪(*^^*)

サンタさん(鍵コメさん)♪

と~~~ってもステキ過ぎる「おまじない」ありがとうございますぅ~~~!!!
もう感動で感動で、涙が出るほど感動しました☆☆☆
とっても嬉しいクリスマスプレゼントです!!
私にもサンタさんが来てくれた気分です♪

この時期ならではの歌詞まで考えてくださって、、、
早速、今日娘とコレを実践します♪

昔々、吹奏楽でスネアドラムをしていた友達が、1拍に7連してその後1拍ポン!というリズムのところを、
8文字の言葉を言いながら叩いていたことを思い出しました!
装飾音符も、「タラン」って言うより、「トゥルン」って言ったほうが弾けたり、、、
言葉と指って、不思議な関係ですねぇ

ほんっっっとに!!ありがとうございます♪m(_ _)m
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム