ALWAYS 三丁目の夕日

ずっと、気になってた映画、やっと観れた~

いや~~~!! 泣けた!泣けた!!

泣きどころ満載、久しぶりに映画でこんなにも泣かされた~

『八日目の蝉』以来かなぁ

泣きすぎて、観れなくて、一時停止ボタンを押したくらい!

あっ・・・『八日目の蝉』と泣くツボはいっしょかな
親子や家族は、血のつながりだけじゃあない!!

サンタさんを信じる子ども
プレゼントを見つけ、喜ぶ姿
サンタさん、来てくれたぁ~
サンタさんって、なんで欲しいものが分かるんだろう

って、、、うちの子どもたちと、かぶる・・・

子ども2人が、遅くまで帰ってこなくて、、、
「アカの他人なんだから!!」なんて言いながら、父親のように心配して、叱って、、、

これも、うちのRYが親友Sくんと、一瞬目を離したすきに、いなくなった事件?を思い出した
帰ってきたときは、泣きながら怒ったよ・・・

次は続編、、、はやく観た~~い!!
関連記事

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム