振替代休~2人でパフェとカラオケ♪

今日は、きのうの日曜参観の代休

MIと2人で、なにしよっかぁ~
RYには、お姉ちゃん学校ってことで、、、
来年は、RYもいっしょに代休やねぇ~

「何したい?」
「パフェバー行きたい♪」
「んーーーー それはちょっと・・・」

この前の「要求は受けとめる」が頭をよぎる
夏休みに2人で行ったパフェバー
そこは、気軽にパフェを楽しむところじゃなくて、
基本、日本料理店で、お店の人はみな着物で接客
入り口に入ると、クツを脱いでクツ箱へ、、、
トイレは、お店のセッタを履いて、、、
パフェバーは、何かお食事をした人しか注文できない
なので、、、それはダメ!
でも、、、
「パフェ食べたいなら、もっと美味しいとこ、行こ!」

と、ファミレス系で、ランチとパフェ♪
RYには悪いけど~~、、、おいしいねぇ~
来年は、ぼんくんも・・・(RYの別名、ぼんくん♪)

そして、「AKBの歌をいっぱい歌える♪」と、カラオケへ♪
カラオケでも小声になってしまうのねぇ
家では大声で歌ってるのに、、、
そして私も、ファンじゃなきゃ知らないような、マイナーーーなチェッカーズの歌を熱唱♪

MI、「はぁ~~~! たのしかった!
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子でカラオケ♪いいねぇ。
そういえば昨日テレビで昔のチェッカーズの写真(CDジャケット?)が出てて、チェックの服で前髪垂らしてるやつで、めっちゃ懐かしかったわ。私あれの下敷き持ってたん思い出したわ。
世代のギャップも親子やったら気にする必要もないし、いいね~♪

なつさん

> そういえば昨日テレビで昔のチェッカーズの写真(CDジャケット?)が出てて、

!!!なんの番組!?
見たかったぁ~~!!(>_<)
この前、なにこれ珍百景で、どっかの中学校で28年間『星屑のステージ』が歌い継がれてるって、
生徒たちは誰の歌かも分からない世代で、サプライズで本人登場でマサハルが出てきて、
生徒たちは、きょとん(∵)としてて、珍百景に依頼したお母さん、感動で泣いてた
もうちょうど親世代なのよ…(^_^ゞ

昔はチェッカーズでときめいてたけど、
今ではなんか、懐かしくて、切な~~い感じ(^_^ゞ

No title

『深イイ話』やったっけ?
でもチェッカーズの話じゃなく、CCBのドラムの人のエピソードにちょこっと出てきただけやで(^^ゞ
当時のライバルは誰ですか?ってので。
CCB一瞬で消えたけど、ギャラの差で揉めて解散したんだってね。
そんなんチェッカーズの方があった思うけどなぁ。

なつさん

『深イイ話』やったら毎週録画やから観れるわ♪
ライバルはクロベエってやつかなぁ^^
CCBも、中学時代やなぁ
ギャラって、山分けじゃあないねんなぁ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム