Be Happy 2012~神父さま

今日は久しぶりに教会へ

ミサ後、庭で、高校生のボランティア部や障害者作業所などが出店するバザー
「Be Happy」

手作りのお菓子や、フィリピン料理、五島ふしめん、チヂミ、コロッケ、などなど…

20121125_123121.jpg

今日のごミサは、今、臨時的に堺教会にきてるベルギー出身のM神父

私が小学生の頃の子どもミサで、ミサをしてくれてた神父さん

私の顔を覚えてくれてたのか、うちの両親がいろいろ役をしてるからか、
私に目を止めてくれて、、、
母「うちの二女と孫です♪」
神父さん、私と握手しながら、、、
「あなたのお父さんお母さんには、いつも励まされてます♪
あれから30年…わたし、いま80ですよ♪」

当時は私、教会がイヤでイヤで…イイ思い出はないけど、
M神父さんのミサは、子どもながらにも覚えてる…

これからもお元気で…♪
関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム