第11回グレイド演技発表会 幼児の部

きのう日曜の午前中は、RYにとってハードなスケジュールで、、、

朝9:00から、体操教室グレイドで、演技発表会
DSC_0443.jpg 

9月中旬ぐらいから、この日のために練習してきて、、、

まず準備体操
DSC_0445.jpg 

奥の真ん中が息子RY
みんな体が ぺったんこ!

ブリッヂ
DSC_0446.jpg 

片手ブリッヂ
DSC_0448.jpg 

マット演技では、一人一人マットの端から端までを使って、
前転、後転、側転、飛び込み前転などなど、ポーズもかっこよくきめて、
10点満点中、RYのマット演技、、、9.6

とびばこ演技、、、RYは8段で挑戦!
2回跳んで、9.5点満点中、RYは、、、9.2

最後は、みんな金メダルをもらって、、、
先生の横がRY
DSC_0450.jpg 

ありがとうございました!
DSC_0451.jpg 


うちの保育園年長以外の子たちは、これで「おつかれさま~」なんだけど、
この後11:00から、年長さんだけ保育園に集合
その地区の「高齢者の集い」で、おじいちゃんおばあちゃんの前で発表会
保護者は見学できないのが残念、、、
でも、家で練習して、聞かせてくれて、、、

鍵盤ハーモニカ演奏 「ふるさと」
言葉遊び
「おうまがとおる」(小林一茶より)
「き」(谷川俊太郎より)

いっぱいがんばったので、たくさんお菓子のおみやげももらって、大喜び♪

RY、よくがんばった!! おつかれさ~ん!!


そして、その母は、17:00開場の郁弥さんのコンサートのため、
子供たちを連れて、実家へ向かうのでした♪♪
関連記事

テーマ : 体操・新体操
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RY君すごいやん!きれいにできてる!
今のうちから体操して体柔らかくしておいたら、将来どんなスポーツしても生きてくるやろな。
ちっちゃい体で一生懸命頑張ってる姿に感動だわ(^.^)

なつさん

幼児の部でも、とび箱8段を跳ぶのは数人で、
RYが跳んで、回りから「おぉぉーーー!キレイなぁー!」
って声が聞こえてくると、気分がイイというか…(^.^)
RYの、にやけドヤ顔も見てて笑ける(^o^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム