10月生まれの赤ちゃんたち♪

私のまわりで、10月生まれの赤ちゃんが3人も♪

まず、ピアノの先生♪
大きいお腹で、体調のすぐれない中、レッスンしてくださり、、、
今は代わりに妹さんが先生で、
こないだのレッスンのとき、「今さっき、生まれましたよ♪」と、、、
予定日を1週間ほど過ぎての、初めてのご出産♪
男の子だそうで、、、
おめでとうございます!!

そして、遠く離れた福岡で、私と同い年のニュージーで出会った友達♪
高齢出産で初産ってことで、いろいろ大変なことも乗り越えて、
予定日に、ついにお母さんになりました♪
しかも、私の誕生日に!
ちょうど41才違いだねぇ♪
こちらも男の子、、、
おめでとう!!

そして今日の未明、RYの大親友Sくんに、2人目の弟が誕生♪
4キロ超えで、かなり大きな男の子!
しかも!!
お名前が、、、漢字は一字違いの「ふみや」くん
きゃ~~~♪♪♪
ふみや~~~って呼んでもイイですか?
おめでとうございます!!


うわぁ~!
みんな男の子だわぁ~

会えるのが楽しみです
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!(^^)!

おめでとうございます!(^^)!
おめでたいことが続くのは、嬉しいですね。
皆さん、男の子なのですね。
「ふみや」君は、嬉しいですね(#^.^#)。
お名前を、たくさん、読んであげてくださいね。

きょろぴ~さん

まわりがおめでたいと、自分もおめでたい気分になります♪

息子の保育園では、人数が男子は女子の半分で、とても少ないのですが、
私の回りでは、男の子ばっかりです(^.^)

「ふみや」くんで反応する同世代のママさんたち、
少なくはないんじゃないかしら(*^^*)♪

40代でもがんばってるんやなぁ!って私もそーだったけど(^^ゞ
命が誕生するのってほんとすごいことだって、自分が出産してから感じ方が変わった。みんなあんな思いして生んだんだなぁ~とか、今めっちゃ幸せな気分やろな~とか、あの感動をもう一度味わいたいよーな気もするけどねぇ(^^ゞ

なつさん

こうやって昔からの友達が母になると、
仲間ができた!って気分で、うれしくなるのよねぇ~♪

ピアノの先生も、だいぶ私らよりかはお若いけど、
初期の頃は入院されたりして大変そうだったから、
母子ともにお元気だそうで、ほっとしたよ♪

RYの友達、帰ってきたら、さらににぎやかになるんやろなぁ♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム