子連れランチ♪in 淀屋橋

さて、きょうは、大学時代のクラスの友達とランチ♪

一人が和歌山で高校の英語の先生をしていて、
きょうは淀屋橋で研修があるそうで、、、
私ともう一人と3人で、、、ってのが一番理想だったんだけど、
この日は、子供たちを誰かに見ててもらう当てがなく、
私だけ子連れで、、、
せっかく、はるばる和歌山から大阪まで出てくるんだから、
子連れでもなんでも行くよ~~♪

RYの空手が11時までなもんで、私らだけ後で合流します♪

淀屋橋、、、あんまり降り立ったことないなぁ…

子供たちは、地下鉄乗るの初めてで、、、
切符の買い方とか、改札機の通り方とか、実際に経験しとかないとネ♪

ランチでは、、、
シャイなMIは、蚊の泣くような声で自己紹介
対してRYは、大きい声でハキハキと!
MIは、どこへ連れてってもおとなしいから連れて行きやすいけど、
愛想がイイ方ではない
RYは、どこへ連れてってもすぐに馴染むけど、
退屈になると、ごそごそがさがさ、、、
どっちもどっちで…

やっぱり子連れだと、ゆっくり話に付いていけないもんで、、、
でも、久しぶりに…ん?この前の3月振りかなぁ…
会えていろいろ話できて、楽しいひとときでした♪
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム