41、思うこと…

いつもと変わりない今日、こっそり41になった私

一日中、雨、雨、雨…

雨、きらいじゃない
運動会や遠足じゃなければ、雨に濡れるのも、悪くない


慌ただしい41
子育てもそうだけど、特にPTAの役をしてると、いつも以上に慌ただしい
昨晩は学校で夜の会議
今朝から学校でベルマーク
明日は昼から娘の参観、、、


去年の今日、こんな歌で感動した
座・ロンリーハーツ親父バンド (去年の10/18)

今、聴いても、いい歌だぁ~
毎年、この日に聴くことにしようかなぁ
私も、そんな歳のとり方をしたい!
41のおばちゃんだけど、まだまだ「わかぞう」やなぁ

毎日、同じような一日だと、アッと言う間に時は過ぎる
でも、何かを楽しみにして、その日が来るのが待ち遠しかったり、
ちっちゃい目標をクリアして、またちっちゃい目標を目指したり、
ピアノも、1曲1曲、大切に丁寧に仕上げていったり、
いつか叶えたい夢をずっと抱いていたり、、、
そんなふうにして歳を重ねて、中身の濃い一生にしたい!
それが私の目標!

一生なんて一瞬!
時間で言えば、もう正午を少し回った頃
太陽は一番高いところにあって、まだまだ日は明るい!
明るいうちは、なんでもできる!

♪またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ 過ぎ行く時の速さを・・・♪

そんな気持ちで、41も生きていく!
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

そうそう、41なんてまだまだ「わかぞう」
まだ、正午前じゃないですか?
41の時には、気付かなかったけれど、これからもっと明るくなりますよ。
夢がいっぱい叶いますよ。

イノシシさんですよね。
私もイノシシです。

すももさん

ありがとうございます♪♪(*^^*)

いのししつながりですねぇ(^o^)
嬉しいです( 〃▽〃)

寿命を80で換算すると、正午を少し過ぎるんですが、
私は100まで軽く生きるつもりなので、まだまだ午前中ですね(^.^)

これからもっと明るくなる!夢が叶う!
そのためにも、今できることを頑張ります♪(*^^*)

41歳おめでとう!やっと追い付いてくれたわ(^^ゞ
ATSUはなかなか濃い人生、アクティブに生きてると思うよ。何事も一生懸命だし、行動力あるし。
これからもいつも真っ直ぐで純粋なATSUで、どんどん夢を叶えていってね!!

なつさん

10代20代に、あーしとけばよかったって後悔もいっぱいあって、
もうこの歳になると、もう怖いものはないと言うか、
今やれることを今やっとかないと、またおんなじような後悔はしたくないしね(^.^)
41、まだまだこれからやねぇ(*^^*)

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
毎日、お忙しいのですね。
夜の会議は大変ですね。お疲れ様です。
でも、人生、無駄なことは無いと思います!(^^)!
きっと、これからのatsumiryさんのエネルギーの元になると思います。
お互い、ピアノ、頑張りましょ~!(^^)!
私は、10代、20代の時は、目標は持たずにきたので、今はそれが惜しくて…。
私は、申年ですが、もう、歳だしな、なんてひっそり思ってましたが、
まだ、時間にすると、正午なんですね!
よし!(^^)!atsumiryさんに負けないゾ!(^^)!

きょろぴ~さん

ありがとうございます♪
年令を堂々と言える歳の取り方をしたいです^^
ムダなことは何もないですよね!
いろいろなことがあったから今があるんだと思います

10代20代では気付けなかったことを今は気付けて、
でも、今気付かないことを、また何十年後かに気付くのかなぁって、
人生、まだまだこれからなんだなぁって思います

ピアノ!がんばりましょうね!!♪(*^^*)

お誕生日おめでとうございます!
イノシシということは…私は1つお姉さんですね!イヌです。
1日ってあっという間に過ぎて行きますよね~
私は特に頑張ってることもないな~ 
これではイカンと思いながら、あと半年、子供の受験が終わるまで、ゆる~く過ごそうかなって思います。
atsumiryさんは、ほんとアクティブに過ごされていますよね!
私も見習わないと…

kappachanさん

ありがとうございます♪
kappachanさん、イヌなのですね
うちの息子といっしょです(^.^)

私とあまり歳が変わらないのに、大きいお子さんがいらっしゃって、
子育ての先輩!またいろいろ教えてくださいね♪

私、アクティブというより、インドアなんですけど、
思い立ったら即!の典型的なイノシシなんです(^_^ゞ

kappachanさんも、ピアノ始めませんかぁ~?(*^^*)♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム