青森のお友達♪

RYの大親友Sくん、
お母さんが3人目の里帰り出産で、今は青森、、、

9月からは、保育園にも、グレイド(体操教室)にも、家に帰ってからも、
いつも一緒だったSくんがいなくて、、、


お姉ちゃんのついでに、RYもポピー(家庭学習)をしてて、
その付録に、自分で切って貼って作る封筒があって、
「Sくんに、これで手紙出そう!」ってことに、、、

RYにとって、初めて切手を貼って出すお手紙
ちゃんと届くかなぁ・・・


って思ってたら、無事Sくんのところへ届いたようで、、、
よかった! よかった!
RYの字、ちゃんと読めたかな?

赤ちゃん、もうちょっとですねぇ~
楽しみですねぇ~


きのうはダンナの実家らへんであった秋祭り
今年の祭りは、これで最後、、、

仮面ライダーウィザードのお面を買ってもらったそうで、、、
DSC_0434.jpg 

Sくん! また遊ぼうね!!
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

何このお面?!(^^ゞこれが仮面ライダーなん???
う~ん、時代についていけてないわ(^^ゞ
それにしても、今の時代、手紙ってあったかみがあっていいよね。
小さいうちからそういう習慣をつけていくのって、見習いたいわ!

なつさん

私もライダーやレンジャーものは、ついていけない(^_^ゞ

いつか携帯とか持ちだしたら、メールが主になるやろうから、
アナログなやり取りも経験しといたほうが、
メールの便利さも分かるやろうしね♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム