さぞかしお疲れ

3連休の2日間、昼も夜も、祭りを追いかけ、お父さんと遊びまわってたMIとRY

今日は私と3人で、インドアな一日

家でも、きーきーきゃーきゃーと、昨日までの疲れは どこへやらって感じで、、、

録画してた「世にも奇妙な・・・」を見て、ゆっくり過ごし、、、


だいぶ涼しくなって、娘にカーディガンを着せようと思っても、
もう袖が、ちょんちょろりんで、、、七分丈のようで、、、
今 羽織れるような上着、いるなぁ~・・・と、、、

まず、底付きそうになってたガソリンを入れて、
いつも子供の古着をリサイクルする古着屋さんへ、、、
、、、行ったら、祭日だからか閉店したのか、閉まってて、、、
RYはもう夢の中で、、、
祭り中は本を返しただけだったので、図書館に寄ることに、、、
、、、閉まってた、、、あっ! 今日は祭日だった! 

って、うろうろして、結局ガソリン入れただけや~ん!

ま、こんな日もある、、、


家に戻り、、、
最後まで「眠たくない・・・」と言ってたMIも、
RYと並んで夢の中、、、

そりゃ~さぞかしお疲れやろう!
子供って、まだ明るいうちは、「疲れた・・・眠たい・・・」と、
弱音?を吐きたくないのか、、、

こうして、ピアノを弾けない一日が終わるのです・・・
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

子供って眠くなっても眠たくないとか言うんだね。起きてる間は楽しいんだろうね。私なんて、大人になってからは寝る=幸せ♪なんだけどなぁ(^^ゞ
ピアノはさすがに夜には弾けないよね(^^ゞ

なつさん

なんで眠たいくせに寝たくないんやろう!?
って、いっつも思う^_^;
私も昼寝できる時間がほしいわ^_^;
時間はあっても、子供らが昼寝中は弾けなくて…(>_<)
平日の昼間に、がんばるわ(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム