101ダルメシアン

きのうはRYの運動会で、少々疲れ気味だし、
車は、めずらしくダンナが車出勤ってことで、ないし、
台風が近づいてて、警報も出てて、外は雨、風、、、

きょうはゆっくり家で、前にテレビでやってたのを録画した「101」を観て、、、

実写版の「101」で、、、

「101匹わんちゃん」って、ディズニーのアニメでも見たことないし、
ストーリーとかも全然知らないし、
私もどんなんだか楽しみで・・・♪

デ・ビルとかスキナーとか泥棒とか、いかにも!ってキャラが、
なんとなくホームアローンを思い起こすような・・・

子供たちは、食い入るように観てた

途中、めずらしく私のスマホが鳴り、
今度ある母校の大学のホームカミングデーのことや、その後のちょっとした飲み会とか、
私、慣れない幹事みたいなことしてて、、、
「101」を一時停止で、電話主の東京から来る友達と、いろいろ相談してたら、、、

RYが、ふてくされだして、、、
大きい声で邪魔しだして、、、

ごめん、ごめん
機嫌を直して、再生ボタン、ポチッ!

盗まれた子犬たちを動物たちが助け出す、ほのぼのまったり観れる映画
うん! なかなかおもしろかった!
これもHDの保存版フォルダに仲間入り~♪
関連記事

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

その映画、前に観たことある。悪者のおばさんが迫力あるよなぁ~(>_<)
確かに一時停止ずっと待ってたらイラつくわな(^_^;)
邪魔する、ってのがかわいい(^^)

なつさん

そうそう!!
その悪者のおばさん、見た目といい、声といい、名前からして、
デビ婦人!?って思った^_^;

私も観たかったから一時停止^_^;
電話口で邪魔されるから、折り返しにしたわ^_^;
機嫌を取り戻せただけでもセーフe-446e-263
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム