9才6才おめでとう♪

MI、RY、ふたりの誕生日の間をとって、お父さんも家にいることだし、
今日、ふたりの ささやかな誕生日パーティ♪

今週に入って、ふたり続けて体調をくずし、どうなることかと思ったけど、
なんとか、ふたりとも元気になり、食欲も少しずつ回復♪
「なに食べたい?」
「ピザ!!」

はい、サラダだけ作りました♪

そして、デザートはもちろん、、、
DSC_0394.jpg

「アンジュ・ブラン」
いつも、何かあるときはお世話になるケーキ屋さん♪
「9」と「6」のクッキーと、ろうそくは 15本もらったけど、ひとり1本☆☆
ふたりで吹き消して…「お誕生日、おめでとう!!」

けどけど、ふたりとも食欲はまだ本調子じゃなくて、
RY、「いら~ん」
MI、10分の1切れを、イチゴと中のバナナを少し食べて、「おなか、いっぱ~い」
ダンナはケーキとか一切食べない飲んべえやし…
15センチのケーキ、2~3日じゃ食べきれないかなぁ


夏祭りで、おみやげにもらった花火、まだ一袋残ってて、、、
DSC_0396.jpg


子供たち、楽しい思い出になったかなぁ♪
関連記事

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん達、お誕生日おめでとうございます。
でも、体調を崩してせっかくのケーキが食べられないって…かわいそうですね!せっかく美味しそうなケーキなのに。
母親って、“子供の誕生日にはあれをしてこれをして…”なんてメニューもいっぱい考えるものですが、
今はそれよりも
“早く元気になぁれ!!” ですね!!
食欲が戻ると一安心、ですし、
無理されないよう、お大事に!

AI-ECさん

AI-ECさん、ありがとうございます!!

だいぶ2人とも食欲も戻り、元気になりました^^
私、あまり料理が得意ではないので、娘の誕生日当日はダンナもいなくて、
3人で美味しいものでも食べに行こうかと思ってたんですが、、、
ケーキも、今日は3人で食べれました♪
ありがとうございます♪(*^^*)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム