Canon

先日、クラス発表会がありました♪

本番は悲惨なものでしたが、
なんとか最後まで弾ききりました
練習不足なうえ、さらに息子の入院も重なり、
ピアノに触れない日が続き、
退院して、元の生活に戻ってから、やっとまとも練習できて、
その頃にはもう、本番まであと2週間ほどという・・・

5年前に、前の先生でこのカノンをレッスンで弾いてて、
その終了記念でアップした音源を間違って消しちゃって、
今回は再チャレンジでカノン!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~お久しぶりです!
発表会終わられたのですね。お疲れ様です。
お仕事、息子さんの入院、いろいろと大変でしたね。。

このカノンはデニス・エイゲイ編曲版でしょうか?
私も以前この編曲版でレッスンを受けました。
最後の方が難しいですよね~~(;^ω^)
とてもゆったり気持ちよく聴かせていただきました♪

次の練習会には参加できないので、また次の機会にお会いできると嬉しいです♪

No title

はじめまして。
素敵なカノンですね!
とても気持ちよく聞かせていただきました(^^)

Re: amyさん

amyさん♪お久しぶりです~!!
聴いてくださり、ありがとうございます!

ほんと申し訳ないぐらいの練習量だったんですけど、
発表会、なんとか無事に終わりましたi-229

楽譜をよく見たら、Denes Agayさんがアレンジされてました
同じ編曲版ですね♪
最後の方、動きが激しいですよね~!i-201

amyさんにまたお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: こねゆきさん

はじめまして♪
聴いてくださり、ありがとうございます!

嬉しいお言葉!励みになります!i-189
ありがとうございますi-189

No title

温かい温かいカノンですね。
素敵です^^

Re: ねこぴあのさん

お聴きくださり、ありがとうございます!i-189
練習不足のカノンですが、なんとか弾ききれました♪
ありがとうございますi-179
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム