実務者研修合格!ランチ!

やっとこさ研修の日々が終了しました!

国家資格の実技試験に相当する実務者研修
2つの事例から援助内容を考え、実践する
3年の実務経験が必要な国家資格、実技試験がこれで免除される
まだまだ経験の浅い私は、先の先の話だけど、
これで、筆記にしぼって3年後に挑めるのだ!

初任者研修+実務者研修セットでお得プランで申し込み、
11月半ばから1ヶ月、週4で初任者研修
年明けから自宅学習の課題を始め、
2月に医療的ケア、3月から週1で介護課程5日間
仕事の休みはほとんど研修に費やされ…
これにて、研修から解放!!


今回の研修で、唯一楽しみだったのが、ランチ!
初任者のときは、パン買ってったり、おにぎり持ってったりで、
今回は5日間、外食ランチ!
しかも、研修でお隣席の24才の女の子と仲良くなって、
一緒にランチできて楽しかった~!
初日はお一人様で吉牛、次回は一風堂ラーメンに決めてたら、
2日目、一風堂、まさかの行列!! お友達と、あきらめ天下一品
3日目、一風堂並ぶつもりでいたら、まさかの空いてる~
4日目、お友達のオススメの鶏魚kitchen
5日目、びっくりドンキー
これまた、どの店でも選ぶメニューがこの子と偶然いつも同じ!
食の好みがいっしょ~!!

最後は軽く挨拶して、ライン交換もせず、
娘の送迎もあり、バタバタと帰ってしまい、それだけが心残り…
いや、ライン交換したところで、
こんな40半ばのおばちゃんと連絡取り合うことないよね~とか思っちゃって…

おかげさまで楽しいランチタイムでした♪
ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム