プレゼント選び♪

今日は早速、MIの誕生日プレゼントを見つけにアリオへ

平日の昼間にしては、駐車場 まんぱん!!
なんで
ぐるぐるぐるぐる駐車場内を回って、やっと停めれて、、、

まずCD屋さん
AKBに夢中なMIには やっぱりCDやろ!
ちゃちゃって選んで次行こう!
って、、、でも、どのCDがいいんだか・・・
店頭で見てても、MIが喜ぶのはどれかなぁ・・・って、うろうろ うろうろ・・・
ベスト盤みたいなのにしようって考えてたけど、そんなのなくて、、、
結局、ニューアルバムに決定!

さぁ! 次は楽譜屋さん、、、まで向かう途中、、、
なんだ この人だかりは
DSC_0385.jpg 

まぁいい! MIが帰るまでに家に帰らないと! さっさと次!!
誰かが登場したみたいで、きゃあーーーー!!と歓声が、、、
美川憲一だって!!
こんな下町のショッピングモールに
 なるほど
駐車場がまんぱんなのは、この影響ねぇ・・・

そんな歓声を背中に、次の楽譜屋さんに向かう
ここでも 迷う・・・
AKBだけでも何冊もあって、、、
私ならこのオリジナルキーのを選ぶけど、
MIにとっては、♯5つとか、メロディが和音とか、今のMIには ちょーーっと厳しいのかなぁ
私が中学高校時代、エレクトーンでチェッカーズを弾いて楽しんでたことを思い出す
やっぱり、MIも楽しんで弾かないと!!
いろいろ迷って、MIでも とっつきやすそうで、私でも知ってるくらい有名な曲が載ってる曲集に!

私もエレクトーンで経験したけど、
いつも聴いて歌ってる自分の好きな歌が、自分の弾く音で聴こえてくる感覚って、
なんかゾクッとするものがある
わぁ~~~! いつも歌ってる歌が ここから聴こえる~~!!って感動が、、、


見つからないように押入れに隠して・・・
MI、よろこんでくれるかなぁ~
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

美川憲一、最近お金ないみたいなこと言われてたけど、本当なんだね(^_^;)
MIちゃん、プレゼントきっと喜ぶだろうな♪自分の聴いてる曲を自分で弾けるのって気持ちいいだろうなぁ。うらやましー!(^^)!

なつさん

そうそう!最近お騒がせの美川憲一!(^.^)
土日じゃなくて、こんな平日の昼間に来るのねぇ

プレゼント、なんか「お父さんに、ともちんの下敷き買ってもらうねん♪」
とか言ってるけど、そうゆうんが喜ぶんかなぁ…って、、、
うちのも喜んでくれるといいんだけど…(^_^ゞ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム