私立高校説明会~大失敗!!

私立高校の説明会、今日だったこと
すっかり!すっかり!すっかり!忘れてたーー!!
予定表を見て気付いたのが夜!
やっちまったーー!!

夏休みにあった公立高校の説明会も、
RYの空手の合宿と時間が重なって、大遅刻して、
MIの高校のことだから、親の行動も気を付けないとって思ってた矢先に、
今度はすっぽかしかよ~!
いやもう私、どうなってんだ! 反省!

先日の運営委員会で、教頭が、
「人数に余裕があるので、申込してなくても、お誘い合わせの上ご参加下さい」
と言ってて、そこからこれまで「説明会」の記憶が飛んでた
まだまだ先だと思ってた、、、と言い訳

まだ1年生だし、
申込はしたけど、結局は申し込まなくても参加OKだし、
と自分を慰める

これからは仕事がシフト制になるというのに、こんなんじゃヤバイ!!
前日にちゃんと予定確認すること!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム