天使の合唱~終了

10月2回目のレッスン♪
ざっくりすぎるレッスン記録

ハノン 38番
リズム3番(6/8拍子)18番(スラー+スタッカート) OK
次は、リズム9番(3連符)14番(付点)


ツェルニー100番
8番、10番、11番、14番 合格
次は15番、16番


天使の合唱/ブルグミュラー
速い目に弾いて、その後ゆっくり目でオケと合わせて、合格

次は、ついに! アヴェ マリア!
ずっと弾きたかった♪


エチュード/ギロック
目標テンポ88に届かず、
「せっかくだから、もうちょっと仕上げましょう」


どの曲も、特にツェルニーは、ほんとサラッと弾いたら、もう合格

いつも夫のパソコンで音源アップしてたんだけど、
なんかバージョンアップ?かなんかされてて、
アップの仕方がいまいち分からずで、
発表会前の音源アップでさえも、まだできてない
天使の合唱も終了したけど、録音だけして、アップはいつになることやら…

終了曲の音源アップ、続けるかどうか考えた結果、やっぱり続けたい
今じゃ弾けないあの曲やあんな曲を、弾けてた証として記録しておきたい

myパソコンとmyプリンターが欲しい! 働いて買うぞ!
そのときまで、音源アップはお休み
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム