かき氷担当

市民祭り、当日は雨で中止で、翌日の予備日に開催
それでも地面はぐちょぐちょだし、小雨はパラつくし、悪天候

うちの中学はPTA役員主催で、毎年、店を出してるようで…
キャベ玉焼き、フライドポテト、フランクフルト、かき氷
なんとも私は学級委員のしかも長
長と副はシフト組んで、2時間ほどお店のお手伝い
RY自慢の大声で呼び込み
「かき氷、安いですよ~!!」他店と比べお安く100円
MIは部活終わってから友達とやってきた
食券をもらって、できあがったかき氷を渡すお仕事
繁忙時は私も蜜をかけたり…
天気が悪い中、大繁盛!
最後の2時間だったので、最後は全品半額!

意外と楽しかったかき氷屋さん
最後にキャベ玉焼きとフランクフルトをいただいて帰りました
RYもがんばってくれたので、かき氷のおかわりを…

お疲れさまでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム