あれからイッパイアッテナ

発表会の記事から書けず滞っております

あれからイッパイアッテナ

結果からいうと、大丈夫です!!

木曜は発表会
金曜はゆっくり過ごし、
土曜は実家で9月のバースデーパーティー
RY、MI、姪っ子、おばあちゃんの誕生月

日曜もゆっくり過ごし、その夜から胃の激痛
治まったり、また激痛が襲ってきたり、陣痛みたいに波がある
我慢しきれず、医療相談に電話
朝まで様子を見た方がいいか、待たずに救急で診てもらった方がいいか…
我慢しきれず、救急車で搬送してもらう
腹部CTでは判断できず、造影検査もし、胃には異常なし
胃には食べたものが消化しきれずいっぱい詰まった状態
胃には関係ないけれど、貧血、毎年の定期検診でも言われてるのに放置状態
あまりにも高額で手持ちがなく、また後日支払いに来ることに…
タクシーで帰宅したのが夜中3時すぎ

月曜、仕事、悩んだけど、結局行った
胃の痛みは引いたし、動けるし、食欲はないけど、ただかなりの寝不足
その昼からは、前から予定してた、ある説明会で、電車で都会へ…
やる気満々で帰ってきて、
火曜、知らない電話から着信
怪しいと思って、しばらく無視、念のためその番号で検索したら!!
なんと!搬送された病院からだった!
あの着信は、救急対応してくださった女医さんから直々の電話だった
「胃には異常なかったけど、肝臓にぶつぶつがある
良性とは思うけれど、一応受診されて精査した方がよい」
子宮も言われたけど、これは今月ガン検診して、異常なし
先生も「それなら大丈夫です」
肝臓は消化器内科を受診したほうが良いと…
その後ブックママへ、いつものようにちゃちゃっと終わるかと思いきや、
なんやかんやと教頭を含む会議となり…
終わってすぐ、病院へ向かい、支払いを済ませて、
RYの帰りギリギリの帰宅、、、長い一日

そして今日、消化器内科を受診
初めて行ったクリニック、看護師さんも事務の方も、すんごく丁寧
「採血しますね~」ではなく「採血させていただきます」
これも先生のご教育なのかしら…先生もハキハキして良い印象
ついでに貧血も聞いたら、まずは婦人科を受診することを勧められた
ウイルスを調べるための採血
そしてまた別の日に市立病院で検査を受け、結果をこのクリニックで聞く

なんだかバタバタした一週間でした
過去記事は、追々ざっくりと書く予定
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
あれから更新がなく、どうされたのかな?お忙しいのかな?と思ってました
大変だったんですね(>.<)
まだ検査の結果待ちでしょうか?
何事もありませんように
発表会のアップ、楽しみにしてますけど、ゆっくりされて下さいね
落ち着いたらお願いしま~す

びっくり!!

 大変でしたね。

 驚きました。 体調はいかがですか?
 色々考えることがあったり、発表会も近かったり、
 体がストップかけたのかもしれないですね。
 お大事にしてくださいね。

Re: マミさん

そうなんです~>_<
そろそろ書こうかな~と思ってたら、あれよあれよとバタバタでした(^^ゞ
発表会、もうボロボロだったんですよ~i-201i-201
録画もしばらく見れなくて、一度見たらボロボロ過ぎてしんどくなりましたi-229
発表会の記事、落ち着いたら書きまーす
音源は…勇気があればアップしまーす(^^ゞ

Re: きょろぴ~さん

そうなんです~自分でも驚きました(^^ゞ
だいぶ普通に食欲がわくようになりました(^^)
いろいろ負担が掛かってたのでしょうか…
がんばる気持ちはあっても、体が言うことを聞かなくなりましたわ(^^ゞ
お騒がせしましたi-201
ありがとうございますi-228

No title

スマホを替えてからずいぶんとご無沙汰してしまって。。。なんか昨日、ふとATSUどうしてるかなぁと思って久しぶりにのぞいてみたら、なんだか大変なことに!
だ、大丈夫なんよね!
そういえば前も胃が痛くなったって言ってたよね。
もしかして、ストレスとかでは?
何事もあんまり無理しないようにね!

Re: なつさん

おー!なんだかお久しぶり~
なつちゃんも最近投稿ないからお忙しいんかな~思てた~

うん!大丈夫よ!
ストレスもあるかも~疲れとか緊張とか夏バテとか…
胃、弱ってたんやわ~

ありがとう♪
がんばり過ぎないようほどほどにしとくわi-278
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム