バケモノの子 ほか

バケモノの子(2015)
バケモノの世界に迷い込んだ蓮
熊徹の弟子になり「九太」と名付けられる
人間の世界の大学に行きたい九太
止める熊徹… 泣ける~!
熊徹と九太の親子の絆
一郎彦も闇の心の穴を持った人間
RY「いい話やで」とおすすめ!
感動!! 泣けるやん!! 久々に良い映画に出会えたよ!!

ファインディング・ニモ(2003 Finding Nemo)
カクレクマノミの子供ニモ、心配性の父マーリン
人間のダイバーに捕まり、連れて行かれたニモを探し回るマーリン
親切だけど物忘れのひどいドリーとシドニーまでの冒険の旅
うちの子たちが、ニモをお気に入りだというのがよく分かった!
楽しいし、いいストーリー!

パニック・ルーム(2002 Panic Room)
大好きなジョディー・フォスター!
4階建ての家に引っ越してきたメグ(J. フォスター)と娘サラ
そこに3人の強盗が…
メグはサラを抱えて咄嗟に隠れた部屋が、
完璧なまでの防犯システムを備えるパニックルーム
強盗たちの狙いも、その部屋の中にある
強盗の1人バーナムは、人を傷つけたくない、いいヤツ
見応えあり!!

ジャンヌ・ダルク
(1999 The Messenger : The Story of Joan of Arc)
英仏の百年戦争下のフランス、
人並み外れて信仰深い少女ジャンヌ(M. ヨボビッチ)
自分で長い髪を男みたいに切り、フランス軍を率い、英国軍に立ち向かう
英国軍に捕まり、裁判にかけられ…
ミラ・ヨボビッチがベリーショートでも美しくてカッコいい!!

ONE PIECE FILM Z(2012)
元海軍ゼファー、頭文字のゼット
ゼットは、部下のアイン(篠原涼子)、ビンズ(香川照之)と共に、
ダイナ岩を奪い、全海賊の滅亡を企む
傷だらけで漂うゼットを介抱するルフィたち
ルフィたちが海賊だと分かると、有無を言わさず襲いかかる
海賊を恨み、海軍に絶望し、自分の正義を貫くゼット
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム