初合宿!

RYがいない夜、、、静か~穏やか~

空手の合宿に初参加!
今までは、勇気がなく「行かへん!」だったけど、
今回は同じ小4の仲間に「行こうや~」と誘われたり、
最近習い始めた、毎日一緒に遊んでる友達も、「RYが行くなら行く」で、
勇気を出して、「やっぱり行こうかな~」
家に帰ったら、また「どーしよーかなー」とかならないように、
みんなの前で「合宿行く!」と宣言!

おばあちゃん家以外で、親から離れてお泊まりするのは、
保育園年長のときの、お泊まり保育以来

現地集合、現地解散
友達も一緒に乗せて集合場所へ…
2人を降ろし、「いってらっしゃい
不安そうな2人の後ろ姿がかわいらしい

マメな先生で、「練習終了」「今からお風呂屋さん」「今から夜ご飯」と、
空手のグループlineで写真付きで報告してくれる
夜ご飯の写真に笑た
ジムのリングをテーブルにし、周りを囲んで食べてる

今日は疲れてすぐに寝たかな~
静かだけど、なんだか物足りない、RYのいない夜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、空手の合宿。。。いいですね!
空手で心身ともに鍛えられそうだし
静かな夜も・・・とってもわかります!うらやましい!!

同い年のウチの息子はとっても臆病で
武道系も、団体スポーツも拒否。
体が小さいので、私としては空手とかやってほしいんだけどなぁ・・・
ちまちま個人技を習い事でやるのみで
合宿とも仲間とも、縁がありません。
静かな夜など1日もなかった夏休み・・・母ちゃん、マジ疲れたぞー!!(笑)

Re: おくりんさん

夏休み、お互いお疲れさまですね~i-229
静かな夜、そう滅多にないので貴重な夜でしたi-278

うちの子も空手に体操にと個人スポーツのみなんですけど、
それでもスポーツしてると仲間はできますね

やっと明日から二学期が始まり、
あとは給食が始まるまでの我慢ですね(^^ゞ
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム