今ごろ?だけどイイ写真♪

以前、娘と私と友達親子で吉本新喜劇に行ったとき、
RYは年齢制限で入れないから、Sくん家で遊んでもらい、
「交通科学博物館」へ連れてってもらい、楽しい経験をさせてもらったようで、
ほんと、Sくん家に感謝!!
記事はこちら

その時にいただいた写メが、もう親ばか目で、めーーっちゃキュートで!
スマホにメールで送られた写メを、どうやってアップしていいか分からず、
メールの受信履歴にあるままで、、、

なぜか、今日 ふと思いついた方法でやってみると、アップできました
もう 顔も分かりづらいし、載せちゃえ!!って・・・
120609_143522.jpg 
新聞にも載ったかもしれない写真だもん、、、いいよネ!
真ん中が RY

左 Sくん、今ごろ青森で 元気に幼稚園に行ってるかなぁ
右 弟のOくん、MIと気が合うくらい、乙女?な3才

こんなにかわいい写真、送ってくれてありがとう!!
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい~!)^o^(
何これ、めっちゃいいやん!!
うわ~いいなぁ!ここ行ったらこんな服着せてくれるの?
うちの息子がもうちょっと大きくなったら、大阪行った時連れて行きたいわぁ~♪

かわいい~!

宝物のような写真ですねっ!
同じ制服なのに、個性が出てるところもかわいい!!

うちのムスコは、変顔がブームで・・・
いい顔じゃなくてもいいから、
普通に写ってくれって感じです(TT)

なつさん

かわいいやろ~~♪(^o^)
3人とも違うとこ見てて、表情が可愛らしいやろぉ~♪

あの弁天町やよ♪
実際、私も行ったことないのよ^_^;
行ったら制服着せてくれるコーナーあるんかなぁ
息子くんも喜ぶやろなぁ♪

おくりんさん

ありがとうございます!!

親ばか目線で・・・^_^;
かわいいですよねぇ~~♪
ほんと、個性がでてます!

変顔ですか・・・^_^;
うちの子も、あんまり何回も撮りなおしてると、
変な顔、しだします(ーー;)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム