ブログの思考転換

ブログ、毎日書くの、やーめた!

こだわり、執着、変な意地
そうゆうのを捨てたら、もっとシンプルライフになるかな~

「pianoな毎日」も、ブログ始めた当初は、ホントに毎日ピアノピアノで、
このタイトルがぴったりだったけど、
もうここ、いつ頃からだろか、毎日ピアノではなくなった
ピアノ熱がなくなったワケじゃあない
上手くなりたい熱意はしっかりある
ただ、これからは、それだけじゃあない生活が待っているような…
なので、ブログタイトルも変えようと思うけど、何にしようか思案中

レッスン記事
終了曲の記念アップ
映画の備忘録
旅日記
そうゆうのを主に書いてくブログにしようかと…

これから始めようかどうしよか悩んでて、迷ってることもあり、
そうなると、やめないといけないこともあったり、
かといって、いざ始めたことが、しっかり続けられる自信があるのか無いのか…

いろいろ不安定な私です
Related Entries

Post a comment

Private comment

おはようございます

atsumiryさん
おはようございます。
ご無沙汰しております。
ブログに対するそのような考え方、よくわかります。
いろいろとトライされて、頑張ってください。

Re: ST Rockerさん

ST Rockerさん、こんばんは(^^)

お分かりいただけて恐縮です(^^ゞ
ありがとうございますi-228
何かを始めるには何かが犠牲になってしまうんですよね~
ありがとうございます、がんばってみます!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム