ご褒美カラオケ

今週はMIの部活も夏休み!

宿題も大事だけど、家庭学習ポピーもがんばってほしい
RYはねぇ~4教科だし、部活もないし、
私が仕事の間、暇そうだし、サクサクと進んで、それでも只今6月号
MIはねぇ~なかなかお忙しいお方で…
できるだけ毎日、どの教科でもいいから2こずつ、地道にがんばって、
やっと5月号が終わった!

久々に行ける贅沢
MIの希望で、前から行きたいと言ってたカラオケ!
やっぱり大きい声出すと、いろんな溜まったもの吐き出せて、
発散できる~!!

二学期が始まってすぐにある実力テストのためにも、
せめて夏休み中には、できるだけ進んでおきたいポピー
そしてまたご褒美贅沢~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム